※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
家族・旦那

みなさん旦那さんは休みの日いつ起きますか?私の旦那は予定がないと15時…

みなさん旦那さんは休みの日いつ起きますか?
私の旦那は予定がないと15時近くまで寝ている事があります。早く起きても11時です。休みだから寝かせてあげたい反面、息子を見ながら掃除や洗濯ものすごく時間がかかり旦那が休みの日くらい楽したいです。(早く起きて息子と遊んでいてほしい)

コメント

mi-mo

うちも起きないし休みの日は静かにしようとおもい私も掃除せずだらだらします。笑
旦那がいると逆に掃除がはかどりません。笑

• ぽんず

ぽんず

だらだらもいいですね^ ^
    私も旦那がいるとはかどりません。

• 4月26日
  • mi-mo

mi-mo

私もはじめはそんなかんじでイライラしていました。笑
    なのでもういるときはいいやとなりました。笑

• 4月26日
  • ぽんず

ぽんず

さっきもギャーって発狂しそうでした。笑
    次の休みは一緒にダラダラしてみます(ะ`♔´ะ)

• 4月26日
ひちょ

うちの旦那は休みの日は子どもと一緒に起きてます!
子どもにパパと連呼され叩かれてるのもありますが笑
そして旦那が見てくれてるので私はそれに甘えていつもより寝かせてもらってます^ ^

• ぽんず

ぽんず

みなさん子どもと起きる(起こされる)って意見が多くて今から息子が大きくなるのが楽しみです♡とってもいい旦那さんですね(ↀДↀ)✧

• 4月26日
  • ひちょ

ひちょ

私と旦那が並んで寝てても子どもが起こすのは確実にパパなので子どもが私を起こしてたら旦那はいつまでも寝てると思います笑
    パパっ子なのでたまに寂しく思うこともありますがこういう時パパっ子で良かったなぁとか思っちゃいますヽ(∀)ノ

• 4月26日
  • ぽんず

ぽんず

パパっ子になるとそういう所が良いとメモメモ(*^o^*)笑
    やはりパパは遊んでくれるからなんですかねっっ?笑

• 4月26日
  • ひちょ

ひちょ

基本、遊びもそうですが外に行く時の抱っこ、ベビーカー押したり、オムツ替えやご飯の補助、お風呂、着替えなど休みの日はお前がママか!??と私が思ってしまうほどよくやってくれてるのでそれがパパっ子の原因かな?とは思ってます^ ^
    初めての言葉もパパが洗脳の様に子どもに言い続けてたのもあってかパパでした笑

• 4月26日
  • ぽんず

ぽんず

すごいですねっっ(ะ`♔´ะ)パパのお手本ですね。☆ひちょ☆さんの旦那さんの事を旦那に話したら○○(息子)も間違いなくパパっ子になるなって自称イクメンが言っておりました、、、笑

• 4月26日
  • ひちょ

ひちょ

良くやってくれるな〜〜とは思いますが新生児の頃、母乳の時はお腹すいたってーって抱っこして連れて来てくれるんですがそれ以外あまり手出しさせてもらえず俺がやるよ!で私は乳牛にでもなったような気分でした笑
    これから離乳食も始まったり自我が出て来て手もかかるのでパパさんぜひママに協力してイクメンしてほしいですね(*´∀`*)ノ

• 4月26日
どれみちゃん♪

9時に起こしてと言われてるので起こしてます^ ^

• ぽんず

ぽんず

うちは起こしてって言われて起こすと怒られる(無意識)んですよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)イライラしちゃいます

• 4月26日
りり(*´-`)

うちは固定の休みが週1と不定期休みが月4で1ヶ月8日休みなんですが、週1の固定の休みの日は燃えるごみの日でごみ捨ては旦那の仕事なので強制8時起きです。笑
他の休みはちょっと長めに寝てますが(^^)

• ぽんず

ぽんず

ゴミ捨てしてくれる旦那さんが羨ましいです(ↀДↀ)✧ゴミ捨てして欲しかったら起こしてねって言われ起すと怒られます༼≖ɷ≖༽笑

• 4月26日
ダダンダン

子供が6時に起きるのですが、なぜかそのくらいに一緒に起きて来ます😂
でもお昼に眠くなってうとうとお昼寝始めるので、だったら9時まで寝ててくれと思います💔

• ぽんず

ぽんず

可愛い旦那さんですねっっ(ะ`♔´ะ)笑
    うちなんて11時に起きても13時くらいからお昼寝してますよ〜(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 4月26日
T

適当に起こします(笑)

• ぽんず

ぽんず

起すと怒られるし、あと10分したら起こして〜とカウントダウンはじまります。
    起きてほしいけど起すのがめんどくさいです༼≖ɷ≖༽

• 4月26日
  • T

T

子どもが起こしにいきます(笑)

• 4月26日
  • ぽんず

ぽんず

なるほどっっ。息子も大きくなったらパパ起す係になってもらいますっ

• 4月26日

旦那さんお休みどのくらいあるのですか?
我が家は週2日で連休です!
ので、1日目は自分から起きてくるまで
起こさないです!
それが例え午後だとしてもです★
むしろ、ゆっくり寝かせてあげたいので
朝から息子とお出かけしてます!
2日目は9.10時頃に起こしてます★

• ぽんず

ぽんず

うちは不定期で24時間勤務したあと休みがあって、月に10日お仕事なんです。
    だから他の方より休みは多いです。24時間働いて大変そうですが、、、

• 4月26日

退会ユーザー

消防士さんですか??
    元彼が消防士でした笑
    明けは寝かせてあげて休みの日バリバリ
    朝から起こしてました笑

• 4月26日
  • ぽんず

ぽんず

消防士です。明けは好きなだけ寝てもらってます(ะ`♔´ะ)休みの日くらい起きろ〜って思ってしまいます。笑

• 4月26日
pink

うちは子どもたちが起きるとうえに飛び乗ったりして暴れるのでだいたい平日と同じ時間には起きて(起こされて)ます。

• ぽんず

ぽんず

可愛いお子さんですね(ะ`♔´ะ)うちの息子にも大きくなったらそうやって起こしてもらいます。笑

• 4月26日
おのママ

8〜10時には起きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
仕事の日は自分のお弁当作るついでにおにぎり作ってくれます🍙
休みの日は基本食パン🍞なので、それも用意してくれます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• ぽんず

ぽんず

え〜優しい旦那さまですね♡ニヤニヤしちゃいます。笑
    そして羨ましいです。

• 4月26日
すーい

うちの旦那は特殊なのかも笑
休みでも7時には、既に起きて息子を、部活に送り出し朝食食べさせ、洗濯、掃除し終わってからの状態で私を起こしに来ます笑

• ぽんず

ぽんず

素晴らしい旦那さまです(ↀДↀ)✧
    朝が得意な旦那さまで羨ましいです。笑

• 4月26日
  • すーい

すーい

休日はママ休みdayでお願いします❤って言ったらいいよー?ママいつも頑張ってるからね。とこの状態です笑

• 4月26日
  • ぽんず

ぽんず

きゃ〜(ะ`♔´ะ)羨ましいです。素晴らしい旦那さまです。模範の旦那さまです〜♡

• 4月26日
  • すーい

すーい

うちは先に帰ってきた人がご飯支度、お風呂の準備です笑

• 4月26日