※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

ホルモン補充周期にもかかわらず、卵胞ができて排卵してしまい、祝日に…

ホルモン補充周期にもかかわらず、卵胞ができて排卵してしまい、祝日に被るため、移植がキャンセルに…。
本院だけでなく分院も祝日にやってればいいのに…。
着床の窓のズレがある可能性が高かったけど、無理やり出来なくもなかったですが、このような場合に強行突破した方いますか?
私は強行突破する勇気がなかったです😭

コメント

ままり

私は排卵日とか特に告げず行為してました。
例え排卵日と近くなくてもできるときはしてましたよ。うちあまり回数なかったので😂でも排卵日近くに誘ってできなくても仕方ないし、まだ2人でいっか(^∇^)って思ってました!
できなくても2人で楽しもうと決めて妊活始めたので(u_u*)