※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
その他の疑問

子育て中の腰痛対策、何かしていますか?産前から腰痛持ちで、妊娠中は腹…

子育て中の腰痛対策、何かしていますか?

産前から腰痛持ちで、妊娠中は腹圧が高まったのか改善されたのですが、再発しました😞腰が痛いと動くのが億劫になって負のスパイラルにはまってます😂

コメント

hk♡

子連れオッケーな整骨院に通ってました😊あとは辛い時は介護の仕事をしていた時のコルセットを着けてます🌟

• nnn

nnn

検索してみましたが、近所には少ないもんですねー💦
    初めて整骨院に行ったのはいつでしたか?💡

昨日久しぶりにコルセットつけたら締めすぎたのかお腹が痛くなっちゃいました😂😂内臓の位置変わったっんですかねー😵

• 4月27日
  • hk♡

hk♡

遅くなりました(⌒-⌒; )
    確か産後2ヶ月でした!骨盤矯正と一緒に施術してもらってました😊

• 4月28日
  • nnn

nnn

お返事ありがとうございます💓今日は今日、整体&骨盤矯正いってきました!
    全身ガチコチだったそうで…笑
    まだ痛いですが、コルセットつければ真っ直ぐ歩けるようになったので適度に動いて全快目指します!\(^o^)/

• 4月29日