※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
妊娠・出産

高温期11日目でフライングしました。基礎体温が上昇し、胸の痛みも。薄い線が見えるか心配です。

高温期11日目です。フライングはしないつもりだったのですが、基礎体温が二段上がりなのと、昨夜から胸の痛みがあり、今朝フライングしてしまいました。。とても薄すぎるのですが、かなりのうーっすらとした線が。。皆さんにも見えますか😥?

コメント

ゆーう

この写真だと確認しにくいですね(>_<)

私は日本製のドゥーテストで生理予定4日前に結構くっきり反応しましたよ!明日の朝1あたりやってみてもいいかも!

妊娠していますように🙏

• いちこ*゜

いちこ*゜

やはりわかりづらいですよね😥
    下に違うカメラで撮ったのをアップしてみましたがこれもよくわからないですよね😵
    ドゥーテスト使ったことないのですが、また検査したくなったら買ってみようかと思います💖ありがとうございます😊💕

• 4月26日
えいとわママ

DAVIDは、かなり経たないとはっきり陽性にならないです!
私も高温期11日目はそのくらいだったと思います!!
生理予定から何日も経ってやっと
同じくらいの濃さになりました☆
日本製の方が反応いいので
日本製のものでやってみるともうちょいはっきり出ると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

• いちこ*゜

いちこ*゜

そうなんですね😵でも同じ時期に同じぐらいの濃さだったとのことで、少し期待が持ててきました😊なんとなくでも見えるような気がしますか?💦下に違うカメラで撮ったものをアップしてみました(これもわかりづらいですが💧)
    数年前ですが妊娠してないときにフライングしたときはうっすらでも線は出なかったので、期待してしまって💦

• 4月26日
  • えいとわママ

えいとわママ

DAVIDは、本当に真っ白ですので
    うっすらでも見えた時点で私は、妊娠したと確信持てました!案の定妊娠してましたのできっと妊娠されてるのでは?と思います◡̈
    ちなみに、同じ時期にドゥーテストでもやってみましたがこっちの方がはっきりわかりますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    真ん中が高温期11日目です☆

• 4月26日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

嬉しいお言葉ありがとうございます🙏💕本当に妊娠していたら嬉しいです💖
    ドゥーテスト性能良いんですね!我慢できず明日また検査してしまうかもしれません!わかりやすいお写真ありがとうございます💕

• 4月26日
  • えいとわママ

えいとわママ

無事妊娠されてますように♡

• 4月26日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

ありがとうございます🙏💕💕💕

• 4月26日
いちこ*゜

違うカメラで撮ってみましたが、これもわかりづらいですね。。