※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
お金・保険

自転車保険に入っているご夫婦の方、いますか?自動車保険と同様に入っている方が多いと思いますが、自転車保険についてどうされていますか?

ご夫婦で自転車保険に入られている方はいらっしゃいますか?🚲自動車保険はほとんどの方が入っていると思いますが、自転車保険はどうされているのかと…!

コメント

てぃママ

私は自転車ないので保険とかないですが、
前に小学生に自転車で車ぶつけられました😣
小学生の自転車は保険入ってたみたいで
その保険で車直してもらいましたが、
保険入ってなかったら
やばい額になってたと思います😫
保険って大事ですね😵

みゆ

うちは自転車保険に入ってないと自転車通勤できないので入ってます。
医療保険などは他で入ってるので、数百円の自転車保険のみのものです。

ゆきちたん

自転車だけではないですが、生協の保険に特約で個人賠償責任付けてます
家族全員対象で1億まで保障してくれるので個人毎に入らなくて済むから良いですよ〜

自転車保険ではありませんが、子供のケガなどで入ってるコープ共済でプラス170円で個人賠償に入ってます!

ふ9🍵

イオンの自転車保険入ってます!
3年間で4000円くらいで保障も手厚かったので迷わず入りましたよ。

なあ

ドコモの家族で900円くらいのに入ってます!たまーーにしか乗りませんが念の為…