※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊娠・出産

32週の妊婦です。ゴールデンウィークは花まつりに行きたいです。

現在、32週になろうとしています( ¨̮ )
妊婦さんの今週のゴールデンウィークのご予定は??
お出かけするならどんな場所へ?それともご自宅で過ごしますか?😆
ちなみに私は淡路市のあわじ花さじきとゆう花まつりに行きたいなと相談しております(´▽`)

コメント

ちょこびす

近所のスターバックスで、ゆっくりとフラペチーノ飲もうかな
( ˙༥˙ )🍹💗

• おーちゃん

おーちゃん

こんにちは❗️🍭いいですね、スタバ☕✧のーんびり過ごすのもいいですね*(^o^)/*

• 4月26日
咲和ママ

マタニティーフォトの予約を入れたので撮りに行きます✨
あと、出会った記念日もあるので、高級レストランでランチします♡

• おーちゃん

おーちゃん

こんにちは😊🍬マタニティフォトいいなぁ📷.*・゚撮られてる方多いですよね❗️衣装とか用意してもらえるんですね、いいなぁ💕記念日なんですね、おめでとうございます♥

• 4月26日
CHAEYOUNG

私は大分なので別府温泉に温まりに行きます♨あとはパフェ食べます☺️👍👍( 笑 )

• おーちゃん

おーちゃん

こんにちは🍭お腹大きいのに温泉大丈夫ですか?滑らないようにだけ気をつけてくださいね😵私も昔行っていた岩盤浴にまた行きたいです

• 4月26日
ams52314

私も淡路に行こうと思ってます(°▽°)
上の子がいるので、ファームパークにですが❤︎
花さじき、この時期綺麗ですよね♬

• おーちゃん

おーちゃん

こんにちは💕そうなんですか⁉️ファームパークてのは初めて聞きました😮動物がおるのかな?🐼

• 4月26日
  • ams52314

ams52314

そうです、動物がいます🐰あんまり多くはないですけど、多分メインはコアラだと思います(°▽°)✨

• 4月26日

淡路で、そんなイベントやってるんですかー\(^o^)/近くなので行こうかな…
いまのところ予定なしです😂✨

• おーちゃん

おーちゃん

こんにちは☺️🤚家でゆっくり過ごすのもまたいいですね😌旦那さんもお休みなら尚更嬉しいですね(*^ω^*)

• 4月26日
ngs❤︎ママ

いーなぁ!!!
私は、国営明石海峡公園?に行きたい
のに、36wに入ってるので、
主人が遠出をしてくれませんー😭
姫路住みなので、そんなに遠出じゃ
ないのに…😭😭😭
どこに行こうか、むっちゃ悩んでます💡

• おーちゃん

おーちゃん

こんにちは😉💕明石海峡公園なんてあるんですね😧❗️姫路だったらなにか観光地ありそうですね☆旦那さんも体を心配してくれてるんですね

• 4月26日
  • ngs❤︎ママ

ngs❤︎ママ

今、話題のネモフィラの花が関西圏で
    綺麗な場所ですよ😊🎶
    時間があれば、ぜひ💓

妊娠に限らず、私の身体に関して
    心配すぎるのがたまにキズです😭
    嬉しいですけどね…_:(´ཀ`」 ∠︎):_

姫路近郊は行き尽くしたので、
    行くところナイんです😭
    お出掛けしたいなぁ〜😭😭😭

• 4月26日
  • おーちゃん

おーちゃん

お返事ありがとうございます🎉
    ネモフィラって初耳です‼️😵調べてみます❤

優しい旦那様ですね❗️💕
    近場でも出かけられたらいいですね

• 4月26日
晴晴

主人はオール仕事、私ももういつ産まれてもいい時期なので近所の散歩くらいですかね(笑)
天気良いみたいなので、楽しめそうですね~(*^^*)いいなー♪

• おーちゃん

おーちゃん

こんにちは😊ご主人はお仕事なんですか😧⁉️寂しいですね…(ノω`)もうおしるしきてるんですか?楽しみですね💕ポカポカしてきたし気を付けてお散歩行ってくださいね😘

• 4月26日

私はとりあえず出産準備品を揃えようかなと思ってます(*'ω'*)
これといって特に予定はないです(笑)

• おーちゃん

おーちゃん

こんにちは💕🍬それも大事なことですね‼️出掛けるだけが連休じゃないですもんね(笑)私もあと少し準備残ってるので完璧にしてから出掛けたいところですね😵

• 4月26日
🐼桜華🐼

32週です(*´▽`*)
私もGWどこか行きたいものの…最近お腹の張りが強いため、姫路住みですが、姫路から出る事無さそうです(¯―¯٥)

• おーちゃん

おーちゃん

こんにちは💕週数同じぐらいですね😘あぁ分かります、私も最近益々、張りやすくなってきました😭

• 4月26日
いちご

私も淡路島に行こうと思ってます(*゚▽゚*)
マタニティ旅行です♡
それ以外の予定はまだ何もなし笑

• おーちゃん

おーちゃん

こんにちは❗️💕そうなんですか⁉️マタニティ旅行楽しみですよね😌荷物準備万全にして行きたいですね😆🤚体調も悪くならず楽しめることを祈っています。私達は日帰りですがそれ以外予定なしです(笑)

• 4月26日
きなこ

姫路に住んでます☺️
私もあわじ花さじき行きたいなぁと思ってる場所です!
でも結構知人と出かける予定が続きそうなので、旦那さんと2人でお出かけは無しになるかもしれません😭

関西はお天気良さそうですし、お出かけ日和になりそうですね☀️

• おーちゃん

おーちゃん

こんにちは😊💕姫路にお住まいなんですね!周りにお出かけできるお友達たくさんいていいですね😌私はそんなにいないので羨ましいです。
    家事もやることやって天気いいうちにお出かけしたいです😆笑

• 4月26日
きなこ

私の友達ではなくて旦那さんの友達さんとか、私の家族とかと出かける予定で、ママ友はまだ全然できなくて😭産まれてから交流の場で友達が作れるように頑張ろうと思ってます😭💦

そうですね!家事も運動になりますもんね☺️

• きなこ

きなこ

すみません💦書くところを間違えてしまいました💦

• 4月26日
  • おーちゃん

おーちゃん

全く気にしてませんよ😘🤚
    そうなんですねー、私もママ友ってほとんどいません❗️実際会って話せるママ友欲しいですよね☺️

• 4月26日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます😊
    ですね💦
    妊娠して仕事辞めてしまったら孤独感がすごくて、あって話せるママ友!作らないとですね😊💦

• 4月27日
  • おーちゃん

おーちゃん

お仕事辞められたんですね😣私は一応産休もらっています。でもやっぱり少し寂しいかもしれないですね、ついこないだ旦那に心配されました😱『友達と会えなくて寂しくないの?』って(笑)

• 4月27日
  • きなこ

きなこ

私はパート勤務だったので、また戻っておいで!と言ってもらってはいるのですが、契約上は一度退職になって😭
    わー!素敵な旦那さんですね!!!

• 4月27日
ぐっぴー◡̈*.

時期外れですがお墓参りに行って、地元のお祭り、ベビー用品を義両親と買いに行ったりする予定です😊
お互いにあまり無理しないよう楽しみましょう♩¨̮⑅*

• おーちゃん

おーちゃん

お墓参り、いいですね😊私もしばらく行ってません!うちも子供の日に地元の神社でお祭りがあります!帰ろうかなぁ(笑)

• 4月27日

うちも、淡路のファームパークイングランドの丘へ行きました!

初めてコアラを見たり、うさぎと触れ合えたり(o^^o)
息子もめっちゃ喜んでました✨笑