※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみーな
妊娠・出産

38週で前駆陣痛か不安。痛みは午前中あり、夜眠れず。早く産まれてほしい。

38週です!下がってますかね???
今週中に産まれてほしいと思ってましたが、おしるしないし…………
腰がドーンと重い、下腹部が痛いな~ってのはありますがこれが前駆陣痛ってやつですか??わからない~🙍💔
いつも午前中になり、午後になると痛みはなくなります。
夜は眠れず目が覚めて隣から娘の鼻息と旦那の歯ぎしりといびき……
余計眠れない~(T-T)
早く出てきてくれ~‼‼

コメント

hina

わーーーー下がってますね!!
そしてお腹の出方がすごいです!
男の子ですか??

• まーみーな

まーみーな

下がってますか?🙌💓
    お腹の出方がヤバいですよね💦
    これ、女の子の予定なんです(^_^;)なぜか前にばかり出てきて周りのみんなにもこれは男の子だね!と言われるくらいで😅
    実際、産まれるまで性別はわからないですけどね♪♪
    回答ありがとうございます◎

• 4月26日
msk

お腹大きいですね💝
男の子ですか??
全然関係ない質問ですみません😭

• まーみーな

まーみーな

一応、女の子の予定なんです😅
    病院の先生はおじいちゃん先生で産まれてからのお楽しみという事で性別はハッキリ教えてくれないのですが、母子手帳の出生の記録?の欄の女に○ついてたので女の子だと思います\(^^)/

• 4月26日
  • msk

msk

そうなんですね💦すみません。
    私はこんなにお腹下がってないのに生まれましたよ💝☺️安産でありますように…!

• 4月26日
ムグ

予定日1日違いかもですが、わたしそんなに下がってませんー💦
いいなぁ😍
GWは外してに産まれてほしいですよね✨

• まーみーな

まーみーな

予定日5月10日です💓
    まったく産まれる気配無くて、ただ太りすぎて重たくなったお腹が重力で下がってるようにしか思えなくて😭
    GWは出来れば避けたいですよねー!!!!なので今週中!または今月中には出てきてほしい👶🍒またはGW終わってから出てきてほしい(笑)(笑)

• 4月26日
八々

予定日5月8日で現在38w2dです😃💕
まーみーなさんほど下がってません💧
かなり下がってるように見えます!

他の方も言ってますが、GWは入院費が高くなるとも聞くのでずれて欲しいです😂

ちなみにたまに子宮がキューッとしたり、腰が重かったりしますが短時間なので先生にも弱い前駆陣痛だねーとしか言われてないです💔

• まーみーな

まーみーな

下がってなくても産まれる方いるみたいですから下がってるから出てくる!ってわけではないみたいですね(^_^;)
    私も張りは毎日あります!
    張り止めは飲まなくていいって言われたので飲むの辞めました(^^)お腹張る時どんなになりますか??
    今も張ってたんですが、いつも石みたいにカチカチになってグーっとなぜか左側が膨らみ?ます!左側だけに丸い石が入ってるイメージです😓

• 4月26日
  • 八々

八々

そうなんですね!
    一気に降りてくるんでしょうか🤔

私もカチカチになります( ¯ω¯ )
    スイカ丸呑みしたような感じです笑
    ちなみに左に背中があるみたいで同じく、左がぽっこり出ます🙋

• 4月26日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

たぶん、前駆陣痛じゃないですかね?
私は夜中にまーみーなさんと同じ感じとお腹のはりがあって、その4日後くらいに生まれました✨
本陣痛はひくことなく、5分間隔より短くてずっと痛かったです😨

そしてそして、私もお腹が前に出てて男の子みたいね!って言われましたが生まれてきたのはエコー通り女の子でした🌼

きっともうすぐですね✨
がんばってください😊

• まーみーな

まーみーな

これが前駆陣痛ってやつなんですね!!!!
    昨日は腰が重くてしばらく腰曲げて歩いてました(^_^;)

おぉ!!!!!
    女の子としか思ってないので産まれておちんちんついてたらどーしようかって娘と話してました(笑)
    前に出るのは身長のせいですかね~😺胴が長いとか?!
    私身長は152なので足は絶対長くないので胴が長いってことですね(笑)

• 4月26日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私もついてたらどうしようかと思ってました。笑
    服も女の子のものばっかで😂

私は157ですが、出てきた娘は46.4でした!義父には「足の指長いけど足短い!」って言われて、義母が「そんなことないわな!」って言い返してました😅笑
    骨盤の関係でなんとかかんとか(曖昧です、、、笑)って聞いたことあります😁

• 4月26日
hiromi

めっちゃ下がってますね。ここまで下がってませんが月曜の健診で3センチ開いてて頭もがっちりハマってるから後わ陣痛待ちと言われ毎日ドキドキです💓 ホントゴールデンウィークわ避けたいですよね…。

• まーみーな

まーみーな

なんだか、恥骨の上にお腹がのる勢いなんですが……
    逆に下がりすぎて出てこれないのか?とかもう考え出したら変なことばっかり妄想しちゃいます🙍💔
    37週の検診の時、子宮口開いてるとかも言われず……羊水もまだあるし頭も下がりきってないね~言われて。でも、張りが多いね~先に破水からするかもしれないね!言われたので破水の事ばかり考えて昨日破水した夢見ちゃいました(笑)バカですね(笑)
    GWはどうか‼‼って言いながら産まれなければ5月3日に入院決まっちゃいました(^_^;)祝日に入院か~い!1日じゃダメなの~?(;_;)って気分です💦
    今日が新月?らしいので今日陣痛きてほしいです~😂💕

• 4月26日
CHILO

めちゃくちゃ下がってると思います😳❗️
今にも陣痛来そうな感じですけどね😅
スクワットとかしたら破水しそうー笑笑

• まーみーな

まーみーな

早く陣痛きてほしいです(T-T)
    8階に住んでて昨日エレベーター使わず階段使って登り降りしてみたら見事に筋肉痛になってスクワットしたら足痛すぎて出来なかったです(^_^;)日頃お腹張るからって散歩もあまりせずゴロゴロしてたせいで筋肉衰えて肉になっちゃってます。。。

• 4月26日
しお

予定日ちかいです♡
5/11です!
でもそんなにさがってないです(>_<)

• まーみーな

まーみーな

1日違いですね♪
    下がってなくても産まれる人もいるみたいです!!
    てか、お腹が出すぎて余計下がってるように見えるだけかもしれないです(^_^;)
    ほんと、赤ちゃんのタイミングなのでいつがいいとか考えるのやめました(笑)
    もう、いつでもいいや!とにかく元気に産まれてくれれば1番幸せだぁ~と思うようにしました🙆💝
    お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね😌
    出産頑張りましょう💪

• 4月29日