※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
妊娠・出産

産後のための骨盤ベルトやサポーターについて悩んでいます。夏でムレやズレが心配。使って良かったと思う方いますか?

産後のために骨盤ベルトやニッパー、サポーター買おうか悩んでます💦
結構お高いのですね😖
これから夏なのでムレも気になるし、動いててズレたりしないかとか…
あまり使わないものですか?
使って良かったって思った方いますか?

コメント

まな

産後は骨盤ベルトやったほうがいいですよ!!するかしないかで全然違います!
メルカリなどで中古でも安く売っていますよ´◡`

産院によりますが、出産セットの中に産後ベルト入ってたりしますよ´◡`

• ねまい

ねまい

うちの病院の出産セットには入ってないです⤵
    やっぱり全然違いますか!?

• 4月26日
  • まな

まな

全然違いますよ〜!むしろ出産前よりも体型よくなりました😆
    出産セットにないのなら購入したほうがいいですよ´◡`

• 4月26日
A☺︎

産後の矯正下着として、ワコールの物を買いました!すこし高めですが、毎日着用し以前のようなくびれがもどりましたー!!

• ねまい

ねまい

ベルメゾンに載ってるワコールの骨盤ベルトは7000円くらいするんですよ~💦

• 4月26日
りょぴ❤︎

普通の さらしでも同じ効果あるみたいですよ❕私は 戌の日に 西松屋で600円くらいで買った 未だ開封してない さらし巻いて 骨盤締めるつもりです🍀 入院中 助産師さんに 巻き方聞こうかなーと💭 トコちゃんベルトとか ちゃんとしたやつ欲しいけど 高いですよね 、、😭

• ねまい

ねまい

さらしって巻くの難しそう!
    さらしなら近所のドラッグストアに売ってます👍

• 4月26日