※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあちゃんママ
ファッション・コスメ

皆さんお手頃の値段で使って良かった化粧品を教えて下さい‼︎肌質は混合…

皆さんお手頃の値段で使って良かった化粧品を教えて下さい‼︎
主婦であまり基礎化粧品にたくさんお金を掛けられないのでお手頃だけどこれは良いよってのがあれば是非参考にしたいです(^^)
肌質は混合肌です😄
妊娠中でスキンケアもおろそかになってしまってるのでちょっと危機感感じてます😞

コメント

なめらか本舗の豆乳シリーズ使ってます!
だいたい1000円弱くらいで、お値段的にもお手頃です。
昔高い化粧水とか使ってましたが、今はこのシリーズで肌トラブルなく過ごしてます。
超保湿、エイジングケア、美白シリーズなどもあって、あまりドラッグストアで見かけないので、それはオンラインショップになるかもしれませんが、乾燥の酷かった私もふつうのシリーズでこの冬なんとかなりましたよ!

しまじろー

ちふれです(*^^*)

化粧水と乳液だけで、美容液いりませんでしたよ!

私はロートの白潤の化粧水愛用しています😊
ドラッグストアのプチプラ化粧水は色々試してみて自分に合うのを見つける感じですねー(´ω`)

メディプラス、化粧水乳液クリーム美容液のオールインワンで2ヶ月持ちますよ!いろいろぬらなくていいから時短だしいいです✨