※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
妊娠・出産

11/27に予定日確定し、9週2日になりました。母子手帳を受け取りに行かなければ。エコー写真が笑っているように見えて愛おしい。成長が楽しみです。

11/27で予定日確定〜👶🏼💞日付変わって9w2dになりました👶🏼母子手帳貰いに行かなくては!
どうしてもエコー写真がバッチリカメラ目線で笑ってるようにしか見えないんだよなあ🤣💗流石我が子主張が激しめ🤣💓www愛おしいおちびちゃん😂💓💓💓
これからの成長が楽しみだ〜🤰💞

コメント

しず

こんばんは^^* 私は予定日が11月26日です♫一日違いですねっ♡お互いマタニティーライフ楽しみましょうo(^-^)o

  • みう

    みう

    こんばんわ😌

    わあ♡ほんと!1日違いですね〜😍
    ありがとうございます☺️お互い楽しみましょう🤰🏻💓

    • 4月26日
deleted user

長男の予定日が11月27日だったので懐かしい日付に嬉しくなりました♡
結局36w6dの11月5日に生まれましたが(^^;;

マタニティライフ楽しんでくださいね(*´˘`*)
元気な赤ちゃん産んでください♪

  • みう

    みう

    ありがとうございます😂💓
    お兄ちゃんは少し早く産まれたんですね😍🎶

    マタニティーライフ楽しみます🤰💞

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じ予定です😊
明後日、診察なんですが、ただいま実家に帰省中なんです💦けど、早くエコー写真見たいなって思いました☆

  • みう

    みう


    同じ予定日嬉しいです😍🤞🏼💞
    エコー写真こんなにはっきり写ると思わなくて感動してしまいました😂💗

    ひろさんも検診楽しみですね💞

    • 4月26日
deleted user

私は11月23日予定です🎶
早くエコー写真見たくてたまりません❤

  • みう

    みう

    小さくてもこんなにはっきり写ることに感動してしまいました😂💓

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今日検診日で手を動かしてるのが分かりました💞

    • 4月26日
みん

私も予定日が11/27で確定しました❤️
同じですね٩(*´︶`*)۶҉✨
楽しいマタニティライフ過ごしましょう🌸

  • みう

    みう


    予定日同じ方が沢山いらっしゃって心強いですし、嬉しくなります😂💓💓

    お互いにマタニティーライフ楽しみましょう🤰🏻👶🏻❤️

    • 4月26日
しじみんコ

私も予定日が11月27日です❤
11月27日は旦那の誕生日と、結婚記念日なので、今からとても楽しみです😆💕
私は昨日、母子手帳もらってきました!

  • みう

    みう

    わ〜なんかすごい偶然ですね💞実はわたしも実際の予定日は1/24だったのですが、両親の結婚記念日&バレンタインデーの2/14に生まれました🤣💗

    わたしも明後日母子手帳をもらいに行こうと思ってます!お互いにマタニティーライフ楽しみましょうね🤰❤︎

    • 4月26日
  • 綿戸様

    綿戸様

    横からすいません!
    しじみんコさん、うちの主人も11月27日が誕生日なんです☺️そして、息子の予定もその日でした(´・ω・`)
    一緒だったのでついついコメントしちゃいました🤔

    • 5月7日
にみ

エコー可愛い♥♥
私も同じく11月27日で確定しましたー(о´∀`о)✨
嬉しくて思わずコメントです!お互いに無事に元気で可愛い赤ちゃん産みましょう!!!😄💕

  • みう

    みう

    まだすごくちっちゃいのに今から可愛くて仕方ないです😂💓

    そして予定日同じ方が沢山いらっしゃって心強いですし嬉しいです😌❤️

    お互いにマタニティーライフ楽しみましょう🤰💞

    • 4月26日
chii

私も11月27日予定日です💓!
先週母子手帳もらってきました!
嬉しくてコメントしてしまいました🌟
お互い元気な赤ちゃん産みましょーう( ¨̮ )

  • みう

    みう


    わあ♡コメントありがとうございます❤︎おんなじですね👶🏻👶🏻💞
    嬉しいです😆💗

    わたしも明後日母子手帳をもらいに行こうと思ってます😌

    お互いに元気な赤ちゃん産みましょう☺️💞

    • 4月26日
yu.ki

私も同じく11/27予定日です(♡ˊ艸ˋ)♬*
7wの時に検診行ったきりで今どんななってるのか心配ですけど、次が5/3検診です❤︎
エコー写真可愛いですね😍💕
私のベビちゃんもそんななってるかな〜(*´˘` )❤

  • みう

    みう


    予定日同じ方沢山いらして嬉しいです〜😂💓
    検診まで長く感じちゃいますよね😂😂😂
    普通ならあっという間なのに🙄💭笑

    成長した赤ちゃんの姿見れるといいですね👶🏻❤️❤️

    • 4月26日
  • yu.ki

    yu.ki

    こんなにもたくさん同じ予定日いたら嬉しくてたまりません💓
    あと1週間がすごい長いです…

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶❤︎

    • 4月26日
綿戸様

私も息子のとき11月27日が予定でした😊
懐かしくなっちゃいました😏✨
楽しいマタニティーライフ🤰を送ってください❤️
無理は禁物です❤️