※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi---53
子育て・グッズ

博多区でおすすめの小児歯科を教えてください。下の前歯に黒い点があり、磨いても取れない。エナメル形成不全で、他にいい歯医者が知りたい。

福岡でおすすめの小児歯科教えてください!できれば博多区でお願いします。下の前歯に黒い点があるのですが、磨いてもとれません。昨日歯医者でフッ素塗ってもらったばっかりですが‥昨日磨いてた時は気づきませんでしたし、何も言われませんでした。エナメル形成不全で、月一定期健診してますが、あまり小さい子が通ってる印象なくて、他にいい歯医者あったら教えてください。お願いします。

コメント

さなぎちゃん☆

福岡市住みですが、博多区はわからないのですが、小児歯科だったら、日本小児歯科学会のHPから、近所の小児歯科医を検索できますよ。
小児歯科って看板は歯科医なら出せるみたいですが、小児歯科学会は専門医制度があるみたいで、私はその専門医資格を持った歯科医がいるところに、子供たちは連れて行ってます。その方が子どもの扱いとかうまいし、安心できるので😄
口コミとかじゃなくて、すみません😅

• hi---53

hi---53

検索してみますっ!
    ありがとうございます😊😊

• 4月26日