※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな子
ココロ・悩み

41歳のバツイチ女性が焦りを感じています。熟年離婚後、彼氏とも別れ、出会いがなく悩んでいます。元旦那からの連絡にガッカリし、寂しさを感じています。

私は41歳で子なしのバツイチです。最近はもう自分自身、終わったなーって思えます。熟年離婚でした。半年前に彼氏とも合わないので別れたのですが、その後の
出会いがなくて💦焦ってます。
私は皆さんと違い、年齢の事も
あり、焦ってしまいます。
結婚相談所迄は考えてません。
もうずっと独りで、この先、生きて行かないと思ったらやりきれません。
最近、元旦那がやり直したいと
連絡が来たのですが、寂しさもあり、しばらくやり取りしてたの
ですが、お金貸してとLINEで言われたので、ガッカリして
その後 連絡とってません。

コメント

nica♡

こんなにたくさんの人がいるのに何で出会いってなかなかないんやろぉって私も彼氏がいない時に思ってました💦笑
私は毎日友達と飲み歩いて、たまたま友達が知り合いに誘われた飲み会に連いてった時に今の旦那がいて意気投合して付き合いました☺︎
はな子さんは趣味とかありますか?
そんな繋がりで出会えたりしたら話も合いそうですよね♪

一度ダメだと思った人ともう一度やり直してもまたダメになりそうな気がします...
私がそうだったので。
まだまだ希望をもってください✨
応援しています(^.^)

• はな子

はな子

優しい言葉ありがとうございます。
    飲みに行ける友達も回りには居ないので、むずかしいです。私自身、飲めないのもダメですが💦
    趣味は愛犬と遊ぶ事やDVD 観る事です。これもインドアなんで出会いにつながらないですよね(^。^;) 本当に彼氏作るのってむずかしいです。
    でも諦めないでいようと思います。
    ありがとうございます。

• 4月25日