※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

みなさんはゴールデンウイークどこかにお出かけしますか(*' '*)?ちなみ…

みなさんはゴールデンウイークどこかにお出かけしますか(*' '*)?ちなみに都内在住です♪
参考までに教えてください(*' '*)

あと、泊まりで2日間出かけるのはまだ酷ですかね??

コメント

たーmama

奈良から福岡に2泊3日で旅行しました★そのときは七ヶ月でした☆彡夜はいつもの時間に寝るようにと朝起きるのだけはちゃんとしました★そんなにいつもと変わらなかったですよ🎵

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    2泊3日いいですね✨ちなみにその時は離乳食はどうされてましたか??

あと、ホテルはビジネスホテルだとやはり不安ですよね(≧д≦)?

• 4月25日
  • たーmama

たーmama

離乳食は家で練習したキューピーの瓶やランチセットを持っていきました❤いろんな具材が入ってるので家で試してからの方がいいとぉもいます😅😅

ビジネスホテルはやはり防音がきになったので、普通のホテルにしました★

• 4月25日
  • とまと

とまと

BFを持っていけばいいですかね!!

やはり普通のホテルがいいですよね(≧д≦)
    再度探してみようと思います✨ありがとうございました✨✨

• 4月27日
daikichisue

泊まり、大変かもしれないですが、大丈夫じゃないでしょうか?(^^)でも、赤ちゃん対応してくれる施設だと、なお安心ですね(´ω`)

• とまと

とまと

確かにそうですよね(≧д≦)ビジネスホテルだとやはり不安ですかね(≧д≦)??

ちなみに、daikichisueさんはどこか行かれますか??(*' '*)

• 4月25日
  • daikichisue

daikichisue

赤ちゃんお断りのところもあるので要注意ですねヽ(´o`;
    私は、私の実家に行くくらいですが、6月には飛行機使って沖縄に行こうと計画してます(^^)

• 4月25日
  • とまと

とまと

赤ちゃんお断りもあるんですね😱確かに本来はビジネスマン向けですもんね💦💦

やはりもう少し先にした方が良さそうですかね(≧д≦)

沖縄いいですね✨✨羨ましいです♡

• 4月27日
aya

多めのお着替え、オムツ、離乳食など、荷物も多くて、お風呂や離乳食なども考えると、ママであるはなぽんさんが1番大変だと思いますよ😅

• とまと

とまと

荷物は大きいスーツケースがあるので大丈夫ですが、お風呂や離乳食はどうしようかなと思います(≧д≦)
    やはりもう少し先の方がいいですかね(≧д≦)

• 4月25日
タオルケット

少し早めに今月沖縄二泊三日で行ってきました!
神奈川からです(^o^)
飛行機も意外と大丈夫でした!

• とまと

とまと

沖縄羨ましいです(*' '*)✨✨

飛行機大丈夫なんですね✨
    ちなみにその時は離乳食はどうされてましたか??

• 4月25日
  • タオルケット

タオルケット

ベビーフード持って行きました!
    しかし普段使っていないのでほぼ拒否で(>_<)
    朝食ビュッフェだったので、朝はホテルのおかゆや納豆、バナナ、ヨーグルトをあげてました!

• 4月25日
  • とまと

とまと

やはりBF役立ちますかね!!
    私もまだBF試したことないので食べてくれるか…笑

出てくる朝食で済ませるのもいいですね!

ありがとうございました✨✨

• 4月27日

また横浜シーパラダイスかなぁと話し合ってます(*´-`)
今年は出産予定日間近なので、自重して旦那家族に息子を託すことにしました…
可能かもしれませんが、赤ちゃんのお世話のなかで普通におうちでできてたことがよそだと「あ!!これが無かった…」などと予想外のアクシデントが起こります泣
いつもデモしてから出掛けます笑っ

• とまと

とまと

シーパラダイス、候補に入れてます!行かれた時はお子様が何ヶ月の時でしたか??(≧д≦)

確かにこれがなかったが一番焦りますよね(≧д≦)

今回は旦那様と2人なんですね✨

• 4月25日

退会ユーザー

息子はもうそのときは生後10ヶ月でした!
    まだおっぱい離れしておらず、ミルクじゃ嫌がったので途中で欲しがると大変でした汗
    旦那はGWもお仕事なので泣く泣くお留守番です(*´-`)
    あくまで私の身体が心配だから残る!と言ってくれてますがね笑っ

• 4月25日
  • とまと

とまと

確かに移動中におっぱいってなったら焦りますね💦💦

やはりもう少し先にしようかなと思ってしまいました😂😂

確かにお身体第一で元気な赤ちゃんを出産してください❤❤

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

軽井沢に行きます。アウトレットには行かずに、ハルニレテラスや絵本の森美術館などに行く予定です。
近いので日帰りです💦
7ヶ月ならキューピーのランチボックスなら1箱80gずつ入っていて温め不要でそのままあげられるので便利ですよ🙂
アウトレットは、授乳室もあるしおむつやミルクなどもアウトレット内の薬局でうってましたよ💡

• とまと

とまと

軽井沢いいですね✨✨
    やはりBFを持っていくのがいいですかね(*' '*)
    公共施設に授乳スペースとかがあるとかも調べないとですね(≧д≦)!!

• 4月27日