※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

豊田市、岡崎市、安城市で産後の骨盤矯正をしてくれる整形外科を知りませんか?託児があるところが嬉しいです。平日でも行けるといいなと思っています。

ローカルな話ですいません💧
豊田市、岡崎市、安城市で産後の骨盤矯正をしてくれる整形外科を知りませんか?
旦那の健保上接骨院はNGとのことでした…(^^;
旦那が育休の為、産後1ヵ月から平日でも行こうかなと思ってます!
もし託児があるとこだと嬉しいです(^^;

コメント

エクレア

整形外科に骨盤矯正はありません(´`:)

知恵袋から引っ張ってきましたが、接骨院も接骨院の業務は負傷原因が明確な新鮮外傷…具体的には、「骨折・脱臼(応急処置後は要医師同意)、捻挫、打撲、肉離れ」に対しての施術です。健康保険もこれ以外では使用できません。また、病院ではないので徒手検査以外はできません。

上の子のときに腰痛で整形外科に行ったら多分電気治療・ストレッチと湿布だった気がします。
私も整体に行きたいですが、自費になるので出費が痛いですよね😥
私は出産後から朝起き上がるときに腰痛が酷く、しばらく起き上がれないのでもう少ししたら完ミに移行するので旦那に預けて整形外科に行くつもりです😅

産後間もないみたいですし、今は骨盤ベルトで締められた方が良いですよ(^_^)

メルクディー

岡崎市のドリーム接骨院というところは骨盤矯正してますよ
自費になってしまいますが、先生や受付の方も優しくて予約していきます!
子どもも受付の方にみててもらえるので安心して治療できました
午前の方が空いていて待ち時間もなくいけたので私は助かりましたよ( ¨̮ )
一応番号載せておきます!
0564、24、8885です
場所は分かりづらいので、調べて行ってみてください(*´ㅈ`*)♡