※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

長女は完ミじゃなく母乳寄りの混合やったから完ミの情報なさすぎる。笑…

長女は完ミじゃなく母乳寄りの混合やったから完ミの情報なさすぎる。笑
ほんまは150〜170あげた方がいいんかな?
けど、鼻垂れでタン絡みの吐き戻しすごいから130か140くらいしかあげてない。
2300くらいやったけど、今もう6000あるかないかくらいまで大っきなってるし飲ませる間隔も3時間に1回やけど、あくときは6時間とか8時間寝てくれるから結局1日6回か7回飲ます感じ。
うんちもおしっこもちゃんとするしグズグズずーっと言うてるとかもたまにしかないし。うーん、量増やしたいけど鼻垂れ治るまでは様子見やなぁ

コメント

Rmam

うちの子も飲んだり飲まなかったり、間隔短かったり長かったりまちまちですよ😭

• りゆ

りゆ

長女も長いときはしっかり寝てくれたりやったし、まあそこに関しては何も気にしないんですけど、そろそろ1回の量を増やしたくて😂
    ただ今の量で鼻垂れのせえでタン絡みの吐き戻し多いので増やしたところで吐かれてしまうのがオチなんでタイミング見計らってる最中です…
    コメントありがとうございますm(__)m

• 4月25日