※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
子育て・グッズ

北海道の札幌近郊で、5000円以内でお昼寝布団のカバーセット(掛敷カバーとバック付き)を探しています。横ファスナーのものが欲しいです。情報をお願いします。

お昼寝布団のカバーが横ファスナーのものを探しています。
見つけたものがどれも高く、5000円内でセット(掛敷カバーと持ち運びのバック付)が欲しいのですが、ここでなら買えるのでは?と見かけた方いたら情報お願いします。
当方北海道の札幌近郊です。

バースデー、西松屋、アリオの赤ちゃん本舗&トイザらスを見たのですが横紐ばかり(あっても一万とかしたり)で困っています。。

コメント

まぁ

そんなに高いんですね💦
うちは作ったので布代とファスナー代だけで多分2000円ぐらいでした。
ミシンないと厳しいですが…

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    我が家にはミシンないのですが、布代も大きいのでけっこうしますよねー。ファスナー指定のとこわりと多いのですかね?ネットでは紐ばかりみかけます

    • 4月25日
  • まぁ

    まぁ


    危ないからファスナータイプにしてくれって言われました。
    うちは布団サイズが特注なので作る気満々でしたけどね…

    • 4月25日
  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    女子力高くて尊敬です、手芸小学生並みなので名前付けや帽子のゴム付けでひーひー言ってます。。
    もう少し探してみます、ありがとうございました。

    • 4月26日
naaami

私も横紐嫌なので別でカバーだけ買って付け替えました。今もうシーズン終わった頃なので売り切れてファスナーない可能性高いですね(´・・`)

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    バースデーにファスナー一種類だけあったのですが、青で柄も男の子って感じだったんですよね。。カバーだけで3000円も出したくなくてやめました。

    • 4月25日
3児ママ

つい最近バースディでファスナータイプのもの1980円で購入しましたよ🎵
たくさん種類もありました(^-^)/
メルカリやネットなどでも調べましたが結構出品されていましたよ🎵

  • ★奈緒☆

    ★奈緒☆

    バースデー二軒はしごしましたが、一種類しかなかったですー。。品揃えの違いなのか周りの園の指定の違いなのか。
    赤ちゃん本舗のネットで見つけました、情報ありがとうございました。

    • 4月28日