※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

昨日同じ保育園で同じアパートに住んでいる4歳か5歳くらいの男の子に『…

昨日同じ保育園で同じアパートに住んでいる4歳か5歳くらいの男の子に『〇〇先生の奥さんバイバーイ』って言われたから『え?〇〇先生の奥さんじゃないよー!!』って言ったけど『バイバーイ(*⌒▽⌒*)』と満面の笑みだったから『バイバイ』って言ってしまった(笑)
男の子のお母さんに『さっきお兄ちゃん(娘さんは私の娘と同じ1歳児クラス)に〇〇先生の奥さんバイバイって言われたんですけど・・・』って笑いながら話したら向こうも笑って『上の階で同じ所から出てくるから勘違いしてるんだわww』って言ってた!
よく考えたら名字も一緒だし同じ場所から出てくるし勘違いされてもおかしくはないんだけど。。
先生半年くらい前に結婚したばっかりだもんね❤
でもね・・・!
うちの主人はあんなにイケメンじゃないよ(;▽;)
先生みたいにイケメンなら何にもしなくてもイライラしないし買い物も一緒に行きたいけど・・・いるだけでイライラさせてくれる謎の生物と暮らしてるからなあ。。

コメント

Mmm☆

可愛いですね♡♡
先生はイケメンなんですね‼️w
出来れば旦那と交換してほしい…って感じですかー⁇わかるわかる‼️✨
それよりも、お名前に入ってるだいすけお兄さんロス…に引っかかってしまいました‼️w
私も未だにロスしまくりです‼︎でももぅ戻って来ない寂しさ…( •́દ•̩̥̀ )な〜にクンでしたっけ⁇あの時の変顔…今のお兄さんもかなり頑張ってるんだけどどうしてももっと変顔してーーー‼️と望んでしまう自分がいる…笑))
ごめんなさい💦全然内容とそぐわないコメントでした‼️🙏

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    可愛すぎますよね(*´>∀<`*)
    是非是非交換願います(笑)
    『みんなー元気ー?』って聞こえた瞬間毎朝『だいすけお兄さんも』と頭で考えてしまい、『ゆういちろうお兄さんも』と聞こえると、ああ・・・となります。ゆういちろうお兄さんが悪いわけでもなんでもないんですよね・・・
    だいすけお兄さんが好きすぎて求めてしまいますよね❤
    全然大丈夫ですよ💓
    だいすけお兄さんのお話出来て嬉しいです❤

• 4月26日