※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおーーーり
子育て・グッズ

5ヵ月の息子の体重7.5kgで、80cmのお洋服が大きすぎるか相談です。セパレートタイプは大丈夫か、ロンパースタイプは不安。半袖が長く使えるお洋服を購入したい。アドバイスをお願いします。

いつも優しいコメントありがとうございます。今日は5ヵ月の息子のお洋服について相談させてください。

体重7.5kgくらいなのですが、この夏80cmのお洋服は大きすぎますか?セパレートタイプは大きくても着られるかなと思うのですが、ロンパースタイプだと大きいのかな?と悩んでます。10月頃まで暑いので長い期間半袖が活躍しますよね?画像のようなお洋服を購入したいと思ってるので、アドバイスお願いします。

コメント

きのぴー

いまうちの娘が8.5キロで80センチの服着てます(●´ω`●)

個人的には半袖だから多少大きくても袖や裾がズルズルして手足が出ないってことも無いと思いますし大丈夫かなぁと思います😊

• さおーーーり

さおーーーり

ありがとうございます。私も多少大きくても良いかなぁと思い相談させていただきました。悩みが解決できて、スッキリしました🌟

• 4月25日
みな&やま

横幅がすこし余るかもしれませんね💧半袖なので袖はなんとかなりますし、足の丈も半ズボン?なのでなんとかなりそうな気がします(*^^*)ところで、これどこの洋服ですか?うちの子、最近エイリアンが大好きで笑

• さおーーーり

さおーーーり

ありがとうございます。半ズボンなのでなんとかなりますよね?やっぱり80cmにします。

これはnissenのネット限定商品です。エイリアン可愛いですよね?うちの息子もエイリアン見せると手足バタバタして喜んでます❤️

• 4月25日
♡じゃじゃ丸♡

この服可愛いですねー♡
リトルグリーンメン大好きなので羨ましい♡

うちはこれに似たミニーちゃん持ってますが、半袖で下も七分とかなので80でも大丈夫だと思いますよ٩(✿˙ω˙✿)۶

• さおーーーり

さおーーーり

ありがとうございます。やっぱり80cmで買います🌟女の子だとこのお洋服は難しいですね?私はミニーちゃんが羨ましいです❤️

• 4月25日

うちの子もトイ・ストーリー大好きで、トイ・ストーリーの洋服集めてます🎵

夏服ならぴったりよりも、少し大きめでもいいと思いますよ、ずぼんを引きずらなければ大丈夫だと思いますよ🎵

• さおーーーり

さおーーーり

ありがとうございます。トイストーリー可愛いですよね?可愛いのでなるべくたくさん着せたいと言う私のわがままなんですが、引きずらなければオッケーですよね?

• 4月25日

退会ユーザー

大丈夫ですよ、赤ちゃんが動きにくそうでなければ、多少大きめでも❗

ベビーザらスにトイ・ストーリーの洋服が色々あってよく買ってます🎵
    上の子は女の子だけどトイ・ストーリー好きで、リトルグリーンメン好きです❤

• 4月25日
  • さおーーーり

さおーーーり

ありがとうございます。私もベビーザらスに行ってみます🌟

• 4月25日