※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agak
子育て・グッズ

神奈川県で21℃の部屋、長袖のボディ肌着1枚は寒いですか?関東の方、どんな服を着ていますか?

神奈川県に住んでいるのですが、この時期、家でどんな服を着せれば良いか悩んでいます💦
画像のような、長袖のボディ肌着1枚だと寒いですかね??お部屋の温度は大体21℃くらいです!
関東に住んでいる方、どんな服着せてますかー?

コメント

☆凛々★蓮

ウチも神奈川県在住です。この時期の服装悩みますよね。
ウチは1歳ですが、ノースリーブ肌着ロンパースの上から長袖Tシャツ着させて、ズボン履かせてます。
まだゴロゴロ寝返りの時期だった頃は、写真のような肌着ロンパースにロンパース着させてました。

• agak

agak

やはり、肌着1枚だとまだ寒いですよね!ありがとうございます❤

• 4月25日
ふみた

こんにちは♡
埼玉県に住んでます♪
20度超える時は長袖ボディ肌着に薄手のズボン履かせてます(´∀`*)
出かけない時は長肌着1枚の時もあります☆
私はじめての子育てなので、どんな服着せたらいいかわからないですが、その子の体温を見ながら調整してあげてます♪

• agak

agak

ありがとうございます❤とても参考になりました✨

• 4月25日
あや

朝や夜は長袖ロンパース一枚です!
外出するときはメッシュのタンクトップに半袖、上着、ズボンなので、外出したあとはいつも半袖ズボンです。

• agak

agak

タンクトップの肌着持ってなかったので、買ってみようと思います♡ありがとうございます💕

• 4月25日