※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子のお風呂上がりにのぼせや脱水が心配。母乳の他にスポーツ飲料が必要でしょうか?

初めて質問します😊

もうすぐ2ヶ月の女の子育ててます🍼

そろそろ夕方も温度が残るような時期になってきたので、お風呂上がりにのぼせや、脱水にならないか心配です😓

一応上がって少し休憩したら母乳あげてるんですが、スポーツ飲料的な物をあげた方がいいんでしょうか💦??

コメント

えれのあ

そのまま母乳でいいと思いますよ!

• ゆーまま

ゆーまま

お返事ありがとうございます🌸 そうなんですね😊 このまま母乳で水分取ってもらいます🍼

• 4月25日
y.mama

私ももうすぐで2ヶ月なりますがミルクしかあげてないです!
でも、アカチャンホンポの会員なったときに貰った麦茶があるのでそれあげてみようかなーって思ってます⑅◡̈*

• ゆーまま

ゆーまま

お返事ありがとうございます🌸 月齢も近いしミルクなら同じですね🍼 やっぱスタートは麦茶の方が良いんですかね🤔一応用意しておこうかと思います🍵

• 4月25日
ひまわり

水分補給はまだまだ母乳のみで大丈夫ですよ✨
もし母乳のみで心配でしたら、
哺乳瓶でベビー麦茶をあげるとか😊

• ゆーまま

ゆーまま

お返事ありがとうございます🤔 10ヶ月のお子さんですね🍼先輩ママさん🍀 何時頃から母乳以外を、あげ始めましたか??

• 4月25日
  • ひまわり

ひまわり

私は、離乳食スタート(5ヶ月)をきっかけに、
    他の味にも慣れるよう麦茶をあげ始めました😊

• 4月25日
  • ゆーまま

ゆーまま

なるほど😊私も離乳食と同時にスタートしてみようかと思います😄🌟ありがとうございます🍀

• 4月25日