※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
子育て・グッズ

妊婦で、娘が喘息性気管支炎で病院に。娘のお世話が難しい。どう過ごせばいいか。

臨月の妊婦です。2歳9カ月の娘の事で質問です。
今まで高熱を出して寝込んだことがなかったんですが、昨日の夜から38度代の熱を出し、朝も体が熱かったので母に病院に連れて行ってもらいました。
まだ帰ってきてないので詳しくはわからないんですが、喘息性気管支炎で、痰がからんでいるようです。
昼間は家でどんな風に過ごしたらいいでしょうか?
安静に横になるタイプではないし、今まで寝込んだことがないのでみなさんどうされてるか教えて下さい。

コメント

ぺこりん

子供って熱があっても静かにしないから困りますよね😂
元気や食欲はありますか?お薬があるならお薬飲ませて、いつも通りにしてますよ。

• こはる

こはる

アドバイスありがとうございます😊
    今熱が39度あるんですけど、横にならないんですよね。食欲はあまりないけど、好きなものは食べる感じです。
    大丈夫ですかね…😂

• 4月25日
  • ぺこりん

ぺこりん

元気なら大丈夫だと思いますよ😁熱があると水分がたくさん必要なので、ゼリーとかお茶をこまめに飲んだりしてます。

• 4月25日
  • こはる

こはる

こまめに水分ですね。ありがとうございました。今トトロ見てます(*_*)
    はやく良くなりますように。。。

• 4月25日