※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜RIN💜
妊活

体温が上昇している状況で、生理周期が不安定なため検査薬を使用するタイミングについて相談です。

昨日少しだけ下がって、今日は37度まで上がりました🐥
いい感じにあがってきてるなぁ〜
と思うのですがどうでしょうか??

生理が2/1、そのあと3/23
産後ということでまだ安定してない感じです😓
産前は平均周期35日くらいでした!

このまま体温維持してたとしたら
いつ頃検査薬使ッたらいいですか?🙂

コメント

ななな

排卵日が確定なら排卵日から3週間後で確実な結果でますよ^ ^

排卵日から14日程で生理になると思うので、排卵日から14日頃で検査薬反応すると思います⭐️

  • 💜RIN💜

    💜RIN💜

    おりものの感じでは13〜14の間くらいに排卵かな?って感じで
    排卵検査薬では13〜16が陽性だったので生理が来るのは27〜30くらいですかね😀
    確実なのは5月入ってからですよね😥
    早く知りたいですヽ( ´ー`)笑

    • 4月25日