※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

女性は陣痛を感じているようで、自然分娩を希望しています。手術の準備が進んでおり、少し緊張していますが、赤ちゃんに会えることを楽しみにしています。張り止め点滴で手が震えています。

3時くらいから陣痛?って感じで起きて
4時過ぎまで様子見て見て
あ、5分間隔くらいやーん的な感じ。

看護師さんにゆーたらNSTして〜の
分娩室にて点滴のルート取られて
手術の準備着々と進んでいくよ😭

自然分娩が良かったm(__)m
手術何時に始めるかまだ分からんから
それに関してもドキドキだけどm(__)m

手術こわい、でももう少しで
赤ちゃんに会える。
怖いけど楽しみ。

あーあ張り止め点滴されてるから
手がゴッツ震えるよ〜((((;゚Д゚)))))))

コメント

フローレン♡

私も急きょ帝王切開でした💦自然分娩経験したかったですが😅

でも、どんなお産でも我が子は可愛いし感動ですよ💕
少し前のドラマ、コウノドリ📺でも帝王切開は立派なお産です!と言っていました🍀
もうすぐですね😊頑張ってください!

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    自然分娩経験したかったですよね〜!
    私も今回37wまでは自然分娩予定してたけど
    赤ちゃん全然下りてなくて
    予定帝王切開に切り替えて
    今日朝一手術だったんですが
    まさかの陣痛です笑
    今は点滴しながら何時に始めるか
    待ってます〜(* ॑꒳ ॑*)

    そうなんですよね♪♪
    帝王切開も立派なお産♡
    どちらも命懸けですもん♡

    頑張ってきます(*'͜' )⋆*

    • 4月25日