※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃにゃん☆
その他の疑問

いきなりですがお隣のご主人からミニ四駆を数台、ミニ四駆のコースまで…

こんばんは(^^)v
いきなりですがお隣のご主人からミニ四駆を数台、ミニ四駆のコースまで息子にいただきました。。
新品ではありませんが、お隣は娘さんばっかりだし、邪魔扱いされるので、それなら遊んでくれる男の子に譲るということでした。

お礼を考えてますが、なにがいいか全く浮かびません。
旦那いわくコースだけで一万はするだろうと。。
お隣とは食べ物の好き嫌いの話もしないし(^^;
お菓子の詰め合わせかなぁとも思いつつ、でもご夫婦は甘いもの苦手なような気もして(^^;

みなさんはお返しの品はなにを選ばれていますか?

コメント

ゆーくんママ

お茶のセットとかはどうでしょうか?

それにお茶菓子なら問題ないかと思います(>_<)

みわ30

私ならコーヒーとお菓子が良いなぁ…と思いました☆
後はちょっと高い食品(こだわりたまご、高級ハム、燻製商品 など)で普段頻繁に買わないかな?ってものだと嬉しいですね^ ^

りんご

お祝いとかでなく、中古で頂いたということならあまり金額に拘らず、気持ちという感じでのお礼が良いかと思います。
あまりかしこまったものを贈ってかえって恐縮されても申し訳ないので😊

我が家はお隣へのお礼に、スーパーで普段買うよりちょっといい果物やお魚の干物など、ご贈答までいかない、美味しいものを差し入れたりしています😊