※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざます
雑談・つぶやき

里帰り前の検診、無事終了(^^)上の子連れての検診、本当に大変(*_*)毎回…

里帰り前の検診、無事終了(^^)
上の子連れての検診、本当に大変(*_*)
毎回3時間も待たせてしまってごめんね、娘。
どんだけキッズルームがあっても、お菓子を持って行っても大人しくなんて待ってられることもなく、、、。最後の最後で他の妊婦さんに怒られてしまい二人で凹みながら帰宅(娘は号泣(^_^;))。
悪阻もあるしもう3人目は無いかな。。
今度からは実両親に預けていけるから我慢させることないから良かったぁ☆

コメント

なーがーさーわー。

怒られてしまったんですね😭

息子たちもおとなしく待ってられません😭

• ざます

ざます

なかなか難しいですよね(^_^;)
    検診の為に一時保育使うのもなーと踏み切れずで今に至ります笑っ
    お互い乗りきりましょう!
    お返事ありがとうございます(^^)

• 4月24日
kanananana

えー(^ω^;);););)💧
なんで怒られちゃったんですか?

3時間もお疲れ様でした。

• ざます

ざます

お返事ありがとうございます(^^)
    初めは大人しく遊んだりおやつ食べたりしてなんとか大丈夫だったんですが、お会計待ちが思ったよりも長くて段々眠さ+お腹空いたが増して笑いながら走り回ってしまったんです(^_^;)
    いつも夕飯17時30の、寝るのが19時過ぎの体内時計なんですが、帰宅したら19時過ぎてたので、騒いではいけないことなんですが私的には娘は頑張ってくれたと思ってます(;_;)。
    次回からは両親に預けていけるから気持ちは楽です!笑っ

• 4月24日