※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず♡
家族・旦那

昨日に続き今日も旦那の携帯チェックしました。会社の休憩時間に新入社…

昨日に続き今日も旦那の携帯チェックしました。
会社の休憩時間に新入社員の女の子(高卒で彼氏もち)と電話してました。
15時と17時の2回。女の子からLINEで「〇〇さーん😭」ときたから、電話をしたようです。
旦那がどう思っているのかは分からないけど、その女の子に対して非常に腹が立ちます!一体どういうつもりなんだ!

あー今夜もきっと眠れない・・・

コメント

えー嫌ですねー😭😭わたしも気になってねれなくなっちゃうだろな。。

• ぽんず♡

ぽんず♡

コメントありがとうございます♡
    昨日もLINEの文面が気になって寝れませんでした(ノД`)

• 4月24日
m⑅*

えー、それ絶対女は旦那さんに気があると思います。
旦那さんも電話かけてるってことは多少なりとも、、、って思っちゃいますね🌀
相手はこっちが既婚者とわかっているのか、そこも問題ですね。

• ぽんず♡

ぽんず♡

やっぱりそう思いますよね…
    相手はこっちが既婚者と知っているのか不明なので、どうしようかと考え中です。

• 4月24日
  • m⑅*

m⑅*

そうですね、、、
    私ならとりあえず旦那がただの仕事仲間と言い通すようなら、相手が勘違いするような行動するのはやめときなね^^って釘さしておきます。
    これからもしばらく様子見てあまりにも必要以上に連絡とってるようなら何かと行動を起こすべきだと思います^^

• 4月24日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

今週はとりあえず様子を見ようかと思ってます。我慢できれば…
    我慢できなかったら、会社に差し入れ持って乗り込もうかと思ってます!

• 4月24日
とちママ

わたしならすぐに旦那に問いただします。

• ぽんず♡

ぽんず♡

旦那にスグにでも言いたいんですが、結局私のいない会社でまた話すだろうと思うと、なかなか決心がつかず、他の方法で2人が距離を置けないか模索中です(T_T)

• 4月24日
ちっち

えー!うざすぎますね!!!
まだ入ったばっかなのに距離つめるのはや!!って感じm(__)m
そんな人いたら私キレます(T_T)

• ぽんず♡

ぽんず♡

まだ会ってひと月もたってないのに、どゆこと!?って感じです<(`^´)>

• 4月24日
Sy

めちゃくちゃわかります
私もすっごい腹たってます

夜中に会社の女から電話きてました

• ぽんず♡

ぽんず♡

私もいつか電話くるんじゃないかとドキドキしてます。もしきたら、その時はキレます(怒)

• 4月24日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

前後しましたが、コメントありがとうございます♡

• 4月24日
  • Sy

Sy

27日飲み会でその女もおるんですよ!!
    電話で泣いてたりLINEもきてたり‼️💢
    彼氏持ちです相手!
    夜中やから相手の電話の声聞こえてて!!
    それで赤ちゃん起きるし苛々ですよ😤😞

• 4月24日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

相手も相手なら旦那も旦那ですよね!
    どっちも腹立つー(ʘ言ʘ╬)
    こっちは寝れないのに、旦那はイビキかいて寝てるし!
    電話きた時に旦那さんにキレなかったんですか?

• 4月24日
  • Sy

Sy

キレました!!!
    次かかってきたら私でます!*\(^o^)/*

• 4月24日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

素晴らしい!
    絶対負けないで下さい!

• 4月24日

私だったら耐えられないです😱😱
相手する必要あるの...😳❓
いやいや、ないない。←
優しさを間違えている。
まんざらでもないんでしょう。
旦那をぶっ飛ばしてしまう🙄👊🏻笑

• ぽんず♡

ぽんず♡

どっちも間違えてますよね(;一_一)
    子供もまだ小さいし、出来れば穏便に済ませたいんですけどね・・・

• 4月24日
みゆ

言ったところで、次は履歴消したりでコソコソしそうなので、それだったらまだこっちに分かるようにしといて欲しいと思って、言うか言うまいか格闘しそうです私だったら…💧

• ぽんず♡

ぽんず♡

まさに現在格闘中です(><)
    LINEのトークは非表示で通知もOFFにしてますけど、私には既にバレてます(笑)

• 4月24日
  • みゆ

みゆ

私もそういうことあったんですけど、とりあえず本人には言わずにスクショを自分に送って証拠かなり集めてました(笑)
    でも、自分に送ったらトークが一番上にきちゃうんでとりあえず送った写真を消して、こっちから適当にトーク画面が上にくることが違和感ないようにするためLINE送ってました(笑)例えば子供の写真とか…
    あと、スクショの写真フォルダも忘れずに消したり大変でしたが😅

• 4月24日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

私も今、自分の携帯で撮ってます!
    証拠は大事ですから!

• 4月24日
m

私、事務員の女と浮気された経験あります。まだそこまでじゃないみたいですがそうなると相当、まいりますよ…

関係が終わってたとしても
同じ社内ですからね。

信用出来なくなります。

• ぽんず♡

ぽんず♡

精神的苦痛ですよね(T_T)
    なるべく早く決着つけたいです!
    最悪、会社の上司に打ち明けて、旦那と私は辞めさせてもらおうかとも考えてます。

• 4月24日
  • m

m

その方がいいと思います!
    言わなきゃ分かりませんよきっと!

• 4月24日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

今はまだ初期で我慢できてるので、会社で助けてくれそうな人に打ち明けようか迷い中です(><)

• 4月24日
ままり

私そんなことされたら連絡先勝手に自分のに送っておいてマークします。笑
この先何かあれば出ますね。

• ぽんず♡

ぽんず♡

この先何かあっては困るんですけどね…
    先が思いやられます(´Д`)ハァ…

• 4月24日
  • ままり

ままり

消されたら嫌なんで先に連絡先ゲットです。笑
    でも、女と何話したの?これ仕事の内容じゃなさそうだもんね。って聞きます。

• 4月24日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

そうですね!連絡先のこと忘れてました!
    名前とか変えても分かるようにゲットしとく必要ありますね!

• 4月24日
☆★

仕事の休憩時間に新人からラインが来て困っていますと会社に連絡してみてはいかがですか❓💦💦

• ぽんず♡

ぽんず♡

きっと会社に連絡して、そこから本人に伝わったとしても、本人同士がやめる気なければ意味無いですよねー
    会社で誰か助けてくれそうな人に協力してもらった方がいいのかな…

• 4月24日
  • ☆★

☆★

そしたらしばらくの間、黙ってご実家帰られてみてはいかがですか❓💦💦

既婚者であることや父親であることの自覚が足りないみたいなので少し反省させないとダメかもしれないですね😅💦💦

• 4月25日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

いい大人が何してんだって思います。
    親として、夫として、ちゃんと考えて欲しいです!
    実家に帰ったら、反省してくれるか、もしくはそれをいいことにエスカレートするか…

• 4月25日
えのき

勝手に携帯を見るのは良くないと思いますが、それは腹立つー!気になるー!😂
一度見てしまったら気になってチェックしたくなっちゃいますね。
てか、その女の子は既婚者で子供もいる事知っているんですか?
普通にヘラヘラと連絡してくる女の神経が分かりませんし、腹たちます😡‼️
そして、電話する旦那さんもちょっと…😅
私なら黙って入れません。

• ぽんず♡

ぽんず♡

相手が既婚者子持ちの事を知っているのか分かりません。でも明らかに狙われてるような気がして(><)
    旦那に対しても腹が立ちます!
    でもまだ連絡先交換して4日目だし、結局私が言ったところで、会社に行ってる間はどうしようもないので悔しい限りです(怒)

• 4月25日
ぱぴこ

うちと状況が似てます😭
年下の独身女性(彼氏あり)が何かとLINEしてきます!この間も平日休みで家族で出かけてるときに「◯◯さーん😭」とLINE…
こっちが既婚者子持ちなのも知ってて連絡してきます。その女の子がいない仕事の飲み会のときに早く終わったらごはん行きましょうよとか入ってたり…断ってたけど。
私が嫌がってるのを知ってるのでそれなりに旦那は誠実に対応してくれてるみたいですが仕事行っちゃうともうどんな会話してるか分かんないし、あんまり言い過ぎてもうんざりされちゃうし、もうどうしたらいいか分からなすぎてストレスです😓
独身だからこれくらい普通?いやいや違うだろ!とかもう毎日疲れます(/ _ ; )
私の愚痴ですみません(;_;)
もやもやしますよね!

• ぽんず♡

ぽんず♡

若ければ何やっても許されると思うなよ!って感じです(怒)
    旦那さんの断りもカモフラージュかもって疑っちゃいますよね(T_T)
    仕事行ってる間は何も出来ないからストレス倍増です(´Д`)ハァ…
    しかも私も同じ職場なので、育休後復帰のことも考えると更にストレスです(泣)

• 4月25日
☆★

旦那様、第3者から言ってもらわないとわからないんですかね❓👿👿👿

私なら勝手に相手の女性をブロック&削除するかもしれないです😛

• ぽんず♡

ぽんず♡

ブロック、削除しても会社で毎日会うと思うと(怒`Д´怒)
    付き合い始めたころに浮気ではないですが、女性関係の事で少しあり、話をしたら旦那は凄く反省して、それから今回までは私の知る限り問題なく、私に対しても凄く優さしかったんです。
    でも今は旦那の優しさに裏を感じる毎日です(涙)

• 4月25日
  • ☆★

☆★

女性関係で問題があるとついつい疑ってしまいますね💦💦

男なんて勝手な生き物です😥

ぽんず♡さんへの優しさはぽんず♡さんを引き止めて置く為の嘘の優しさかもしれないですね💦💦

• 5月1日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

すいません(;´Д`)コメント欄に回答してしまいました(><)

• 5月1日
  • ☆★

☆★

大丈夫です❗😉

本当に嫌な女ですね❗👿👿👿

新入社員の女とラインするのやめてとご主人様にはお話はされましたか❓😓💦💦

• 5月1日
  • ぽんず♡

ぽんず♡

昨日話しました。
    本人いわく、私に誤解されると思ったから内緒にしていただけで、その女の事は何とも思ってないし、LINEの返事もノリで送ったからそういう風に思われても仕方ないと言ってました。女からのLINEに対しても特に何も感じなかったと。
    私がおかしいのかもしれませんが、女からのLINEにはそういう好意が感じられたし、寒いですねーとかご飯美味しかったーとか、そんなLINEを毎日してるなんておかしいと言ったら、ふにおちてない感じでした。
    最終的に逆ギレしてきたので、わたしも嫌になり謝ったら、俺も悪かったと。
    LINEは何とか辞める方向に進めてくれるようにお願いしましたが、正直、話し中に女の事をかばうような態度や、嘘ばかりで、もう信用はしていません。
    一生許すことは出来ないし、信じられないけど、子供のためにも気持ちを切り替えてやり直せたら・・・と思ってます。
    長々とスイマセン(;´Д`)
    色々コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 5月2日
  • ☆★

☆★

言いにくい内容だったと思いますが、ぽんず♡さんきちんとお話されて偉いと思います🌟😊

男の人って良い振りこき(八方美人)なので誰にでも自分を良く見せたがるんですよね😅💦💦

特にその対象が女性だった場合、それがよく現れているのかな❓と思います。

うちも今日男女の問題ではないですが、旦那をこっぴどく怒りましたが、全然反省していなかったです😅

お子さんの為に反省してくれると良いですね❗😊

• 5月2日
ぽんず♡

別れたくない、傷つけたくないと思ってくれてるなら、尚更やめて欲しいです!
私がくぎをさしたからか、LINEのトークが削除されていたので、今後どうやって確認しようか、考え中です(。-_-。)