※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとしママ
子育て・グッズ

今月1歳になり、1週間前から謎の熱に悩んでました。何回か小児科にかか…

今月1歳になり、1週間前から謎の熱に悩んでました。
何回か小児科にかかり、やっと先週の木曜日に中耳炎とわかり、耳鼻科に行きました。
鼻吸いと耳掃除してもらい、熱が下がらなければ、金曜日か、土曜日きてと先生に言われ帰宅。
熱が下がらずに、土曜日受診し、鼓膜切開して膿出しました。
そこからは、熱が下がり今日耳鼻科に受診し、鼻吸いと耳掃除してもらい、熱が下がれば保育園に通園してもいいといわれました。

そこで皆さんに質問です。
中耳炎後初登園の時何か先生に伝えましたか?
一応水遊びや土など耳に入ることはやめて下さいとお話ししょうと思ってます(*´∀`)♪

コメント