※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子の行動や結婚式への対応について教えてください。

1歳9ヶ月の男の子のお母さんに質問です!
1歳9ヶ月の男の子はどんな感じですか?^_^;

1歳9ヶ月の頃に結婚式に行くのですが、男の子ってじっと出来るのかなどんな感じなのかなとイメージがなく良ければ教えて下さい^_^;

コメント

橘♡

長男は割とじっとできる方ですが、次男はその月齢になっても無理な気がします

• AI

AI

コメントありがとうございます(*^^*)
    動きたがりますよね^_^;

• 4月24日
  • 橘♡

橘♡

今お子さんがいくつかわからないですが、1歳過ぎてて割と大人しめな子ならおもちゃやお菓子与えとけば割と大人しいかも?

子供の成長って目まぐるしいので急に活発になることもありますけどね(^ω^;);););)

• 4月24日
  • AI

AI

1歳5ヶ月です(*^^*)
    人見知りで隠れて覗いたりしますが、慣れたら暴れ出します^_^;

そうなんですね(・_・;
    あと4ヶ月でどうなるか(>_<)

• 4月24日
  • 橘♡

橘♡

うちの下の子と一緒ですね♡

結婚式の短時間なら人見知りで大人しそうな気もしますね

うちの次男は人見知りせず、紐でも付けとかないとチョロチョロしすぎるので、絶対1歳9ヵ月でもチョロチョロが増してる気がします

• 4月24日
  • AI

AI

そうなんですか!

結婚式の時間帯が16時から始まり夜ご飯、お風呂、就寝の時間と重なっているので不安で仕方ないです^_^;

人見知りしないんですか^_^
    ちょろちょろすると大変ですね。

• 4月24日
  • 橘♡

橘♡

その時間だと確かにぐずりそうですね(^ω^;);););)

夫婦で参加するんですか?

すみません下に間違えて返信したので、消しました

• 4月24日
  • AI

AI

そうですよね^_^;
    大変な1日になりそうです!笑

義兄の結婚式なんですよ(・_・;
    行かないわけにもいかず息子の体調を優先して出席しようかとは思ってます!

• 4月24日
  • 橘♡

橘♡

なるほどー
    最悪の場合は旦那さんだけでも良さそうですけどね(^ω^;);););)

近くにホテルとか取っておくのもいいかもしれないですね

• 4月24日
  • AI

AI

時間帯とか考えてそれでも良いですよね!
    主人も無理して連れて行かなくて良くない?と言ってくれてはいますが義家族が是非と^_^;笑

夜泣きをするのでホテルは避けたいですが、一応調べてみます!

• 4月24日