※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとみ
妊活

体調が変化しており、妊娠を期待しているが不安。似た経験の方、話を聞いて欲しいです。

・昨日が生理予定日でフライング→陰性
・2週間くらい体温が36.6~36.8℃でいつもより高め
・頭痛、肩こり、胃のムカつき、頻尿のため毎朝5時起き、ふきでものがここの所気になる症状。

そして今とても気持ち悪い…一昨日からお腹、腰が痛くなったので生理くると思っていると治ったり…今朝は寝汗をかき、今は寒気、熱を計ったら
37℃…いったいなんなんだい(>_<)とにかく気持ち悪い…期待したいが、また違うとショックだからフライングをしたくない…
似たような経験ある方いましたら話を聞いてください(ToT)

コメント

みどりちゃん

今、同じような状況です。
22日予定で陰性。
22日にピンクおりものあって、腹痛もあり。今日も腹痛ありの吐き気あり。
チェックワンファスト買おうか悩みますが、陰性は辛すぎなのでという状況です。

  • はとみ

    はとみ

    間違えて自分の回答欄に記入欄してしまいましたぁ…↑↑↑

    • 4月24日
  • みどりちゃん

    みどりちゃん

    確かに、生理がきた瞬間に、すっきりというか、次いくぞ~ってなりますよね。
    高温期中って、期待したり、不安になったりで、不安定になりますよね。

    • 4月24日
  • はとみ

    はとみ

    これを続けている妊活中の人はすごいですねぇ(;_;)私もめげずに頑張りたいです!

    • 4月24日
はとみ

旦那からはまだ始めたばっかりなんだからすぐできるわけないじゃんと言われますが、生理日が近づくにつれて期待が膨らみ、フライング陰性…ストレスあると生理遅れるタイプなので妊娠してないのなら早く生理がきてスッキリしたいと思ってしまう(;_q)

mii

わたしも4日くらいフライングして陰性でした😂