※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

ベビーの保湿クリームでオススメはなんですか|・ω・*)?毎日お風呂あがりとかにスキンケアしてますか⁉👶

ベビーの保湿クリームでオススメはなんですか|・ω・*)?
毎日お風呂あがりとかにスキンケアしてますか⁉👶

コメント

ゆき

体はアトピタローションと顔はコットンに桃の葉ローションつけて拭いてあげて、ワセリンで蓋してます。
少し、肌トラブル起きそうになっても桃の葉ローションとワセリンで大体治ります〜

• ちい

ちい

アトピタローションと桃の葉ローション調べてみます(^^)ワセリンはよく聞きますね!
    ありがとうございます♪

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

ナチュラルサイエンスのママ&キッズを使っています!
前は和光堂のミルクローションを塗っていたのですが、耳と頭の乳幼児湿疹が酷くて薬を塗っては消え塗っては消えの繰り返しだったのでボディーソープと一緒にこちらの商品に変えてみました💦ボディーソープはPigeonのを使っていました💦
それからは湿疹もなくなって今のところツルツルモチモチ肌なので個人的にオススメです☺️
少し高いですが、良いと思います!

• ちい

ちい

ママ&キッズ妊婦の時使ってました♪
    乳幼児湿疹酷かったんですね😭💦モチモチ肌いいですね♥
    調べてみます(^^)
    ありがとうございます♪

• 4月24日
ちょびすけ

キュレル使ってます!
お風呂上がり毎日塗ってあげてます〜😳

• ちい

ちい

使ってみないと何が合う合わないわかんないですよね😣💦
    キュレルですね(^^)
    ありがとうございます♪

• 4月24日
えみなみ

私も一人目は小児科でもらったものを使っていたので、二人目は何がよいか悩みました😅結局和光堂のミルクローションしてベビーワセリンを塗ってます。頭もカサカサなので、スクワランオイルぬってます。今のところ、肌荒れなどはないです👍

• ちい

ちい

悩みますよね😣💦
    乳幼児湿疹もひどくなくて肌のトラブルがないので何を塗ればいいかわかんなくて(・∇・)
    ありがとうございます♪

• 4月24日