※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみ
お出かけ

小平市在住の男の子のママです✨最近お散歩ができるようになり、まだ先で…

小平市在住の男の子のママです✨最近お散歩ができるようになり、まだ先ですがいつかカフェにも行ってみたいなぁとか考えています( ´﹀` )近くで赤ちゃん連れに優しいカフェをご存知でしたら教えて欲しいです♡市外でもOKです。

コメント

ザト

小平市は東西に長いですか、東と西、どちら側にお住まいですか?(●´ω`●)ゞ

• おまみ

おまみ

コメントありがとうございます✨

東側です、
    最寄りが花小金井駅です( ´﹀` )

• 4月24日
  • ザト

ザト

そうなんですね!
    駅近くだと杏カフェやハナコキッチン(お子さんがくつろぐスペースがない)くらいしかない気がするので、鈴木公民館や大沼公民館できららがやってるベビマに参加して、ハーブティーと手作りお菓子のお茶会なんかに参加するところから始めても良いと思います💕
    慣れて来たら星乃珈琲店や、小金井公園の通りにある5884なんかはソファ席があって過ごしやすいと思います♪

• 4月24日
  • おまみ

おまみ

たくさんありがとうございます!✨
    今調べてみたら、ベビマって2ヶ月でも参加できるんですね( ´﹀` )
    できるところから少しずつやってみようと思います♪楽しみです♡
    ご丁寧にありがとうございました!✨

• 4月24日
Mam

わたしも、小平市に住んでます🤣同じく生後3ヶ月の子、育ててます😆‼️(正確には明日3ヶ月になります(笑))
花小金井駅、南口から徒歩5分ぐらいのところにある【hug】というカフェがとてもいいところです🤣
ソファー席はありませんが、素敵なご夫婦がやってるカフェでわたしも息子を抱っこ紐に入れて何回か行ってます😆‼️lunch時は、少し混んでいるので時間帯をずらして行けば空いてますし、もしもグズグズしていたら抱っこして見ててくれることもあります🤗💗すごく明るいキレイなお店でオススメです❤️❤️

• おまみ

おまみ

ありがとうございます!✨駅近くに住んでるので調べてみます😋

ちなみにうちは明日で4ヶ月になります(笑)

• 6月25日
  • Mam

Mam

まさかの1ヶ月違い‼️‼️(笑)

お互い男の子ママ頑張りましょうね~🤗💓

• 6月25日