※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

トイレで大量出血し、お尻が切れて血が出る症状があります。市販のクリームで対応したいが、何かおすすめはありますか?

すみません、汚い話です💦💦💦
今日トイレに行って排便したら大量出血しました😣💦
お股にはティッシュ押し当てても透明の織物のみでお尻の血です……。
その後排尿で座ってもお尻が切れるのか血が着きます💦

次の検診がGW明けのため、市販のクリームで出来れば対応したいのですが、何か塗られてた方いますか??💧

よろしくお願い致します!

コメント

トップハム

あたしも妊娠中なりました。
市販ので大丈夫だよと
言われたのでとくに
何ももらわず、市販のを
使っていました。

あたしはボラギノールでした!

  • 。

    産婦人科で大丈夫って言われたんですかね💦
    ボラギノール買います😣✨

    • 4月24日
deleted user

大量なら腸のポリープとかではないですか?痔ならいいですが💦💦

  • 。

    今までに無いサイズのものを産み落とした結果の出血量だと思います💦笑
    その後もおしりの穴が痛くて、ヒリヒリしてるので痔だと思うのですが……(´•ω•ˋ)
    ポリープも心配なので薬塗りつつ様子見ようと思います!

    • 4月24日
malili

痔の経験はないですが💦
大量は心配じゃないですか?GW始まる前に病院で診てもらったほうが安心だと思ってしまいました😞

  • 。

    結構な量が紙に付いたのが出てすぐに拭いた時だけなので大丈夫かなぁと思ってたんですが……💧
    また大量に出たりしたら意を決して病院に電話してみます😣💦

    • 4月24日
  • malili

    malili


    妊婦さんの痔はよくある事なので>_<
    お大事にされて下さい😞

    • 4月24日
  • 。

    運動とか頑張ってみます😣
    ありがとございます!

    • 4月24日
🥀 kotoyuzu_mam

私ならGW明けを待たず
検診ではないですが
産婦人科に行きます💦
心配なので( ; ; )

  • 。

    出血が続いたり腹痛が出たら病院行ってみます😢

    • 4月24日
れんれん

私も1回ありました😭
お腹めちゃくちゃ痛いのに出なくて
出たと思ったら血も一緒に😭💦
無理して切れたのかなと(´;Д;`)
私は痛みはなかったし1日経てば
血も出なくなったので何もしてないです(笑)

  • 。

    びっくりしますよね💦
    トイレに座ると穴が痛みますが、それ以外は痛み、出血も無いので様子見てみます😂

    • 4月24日