※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
ファッション・コスメ

デパコスでお勧めの化粧下地を教えてください♪今はポールジョーのプロテ…

デパコスでお勧めの化粧下地を教えてください♪
今はポールジョーのプロテクティング ファンデーション プライマーを使っています。近くのデパートにはポールジョーがありません。小さい子どもがいるので、ポールジョー店舗にはなかなか行けそうにないです。
ポールジョーはUVと少し補正効果があるところが気に入ってます♪おすすめの化粧下地があったら教えてください!下地に合わせてファンデも何使っているか教えてもらえたら嬉しいです♡

コメント

ゆわたし

サンローラン下地もファンデもおすすめです。

みん@らびmama

アルビオンのリキッドファンデ使ってます♡

新しく出たやつなんですけど下地要らずで、しかも小顔効果有るみたいでお勧めです!
その上からCHANELのルースパウダーつけてます♡
確かUVのやつも出たので良いですよ(゚∀゚)

エレガンスは顔色やなりたいイメージに合わせて下地の色が選べますよ(^-^)
色々使い分けしてますが基本はスリーの下地にアルビオンのスマートスキンベリーレアです。