※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
子育て・グッズ

2歳の上の子と新生児に使うチャイルドシートを探しています。オススメの商品を教えてください。

チャイルドシート二つ付けてる方に質問です!
2歳の上の子と新生児がいます。
上の子のチャイルドシートは旦那の会社の人からのお下がりを頂きました。(新生児から5歳まで使える物です)
それに下の子を乗せる予定です!なので上の子のチャイルドシートを新しく買う予定なのですが、みなさんどのようなものを使われてるか、オススメがあったら教えて欲しいです!よろしくお願いします!

コメント

きいろ

うちも2歳差で出産予定で、今までのは下の子に譲るため上の子のジュニアシートを買いました😊
コンビのジョイトリップというもので2万円弱で確か1歳〜11歳?くらいまで使えるものだったと思います(^o^)先月からジュニアシートに座らせていますが問題なさそうです(*^▽^*)

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    コンビのジュニアシートでジョイトリップですね[≡] 〆(・⺫・‶)
    長く使えるのに2万円程だとお得ですね😳調べてみようと思います!名前まで詳しく教えて下さりありがとうございます(*^_^*)

• 4月24日
  • きいろ

きいろ

SUVに乗っていますが、チャイルドシートの方が回転式なので後部座席はほぼチャイルドシートとジュニアシートで埋まりました🙈💨💦笑
    ちなみにうちのは星の柄の入った紺色のものできっと下の子が乗っても可愛いと思って選びました🎶トイザらスのオンラインショップで店頭より少しお安く手に入りますよ(*´꒳`*)

• 4月24日
  • ts♡mam

ts♡mam

うちはセレナに乗ってます!でも二つ乗せるとなると結構幅とりますよね😅💦
    可愛いのとか選ぶと自分から好んで乗ってくれそうですね(^ ^)でもうちの上の子ベビーカーに少し下の子乗せたら「だめ!」とか言って自分の!ってなるんですよね・・・😰だから早めに違うものに興味持たせようと思って(T^T)
    オンラインショップチェックしてみます😊ありがとうございます(*^_^*)

• 4月24日
  • きいろ

きいろ

自分のがいきなり下の子のものになるとそうなりそうな気がしたので産む前から付け替えました🙈💦
    果たして効果があるかどうか…笑
    2歳3ヶ月にもなるといろいろ物事がわかっているのですね😳ドキドキです!

素敵なシートがみつかるといいですね!

• 4月24日
  • ts♡mam

ts♡mam

私もそうしておけばよかったなと後悔してますΣ( ̄□ ̄)ちょっと乗せただけでこれじゃ大変だな・・・って😰💦
    きっと効果ありますよ!でも二つとも自分のってなったら余計大変になりそうですよね😔😔色々子供なりにわかってることもあるんだと思います(T^T)早く違うものに切り替えさせたいと思います( *o* )
    ありがとうございました☺️💓

• 4月24日
mami26

私も上の方と一緒で、コンビの一歳からつからえジュニアシート買いました❤︎
私の車が軽なのでチャイルドシート二台は無理そうだったので💧

• ts♡mam

ts♡mam

コンビ使われてる方多いんですね(*^_^*)うちの車は一応大きいですが、チャイルドシート2台は結構幅とりますよね😣💦

• 4月24日
蒼★夏♡彩♥晴☆

ハイバッグのついているタイプのジュニアシートに長女を変えて、次女はチャイルドシートに載せてました(*^_^*)。今は2人ともジュニアシートです(*^_^*)。

• ts♡mam

ts♡mam

2人ともジュニアシートにされてるんですね(*^_^*)ゆくゆくはジュニアシートの方が楽ですよね🤗探してみます♪

• 4月24日
、

私もコンビのジュニアシート買いました(*^^*)

• ts♡mam

ts♡mam

コンビ使われてる方多いですね(*^_^*)使ってる方が多い=使いやすいだろうし、見てみようと思います🤗

• 4月24日

上の子にレカロのスマートJを買いました😄

• ts♡mam

ts♡mam

レカロのスマートjですね[≡] 〆(・⺫・‶)ありがとうございます!探してみます🤗

• 4月24日