※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お仕事

託児所がある職場で働いている方のお話を聞きたいです。お給料や仕事内容を教えていただける方いますか?

託児所がある職場で働いてる方お話をきかせてほしいです。
託児所がある職場を探してるのですがなかなかなくて(>_<)
働いているからどんな仕事でいくらぐらいお給料もらえているか教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

私ではないですが、私の母が個人病院でパートとして働いていて院内に託児所がありますよ( ˙ᵕ˙ )
私も託児所がある職場を調べていたら、銀行や、病院が多かったです!

REN.

フィットネスクラブでフルタイムのアルバイト契約で働いてますが、託児所あります!会員さんやスクールの保護者も預けられますが、スタッフだと料金が安くなります( ^ω^ )✨
アルバイトで、土地柄的にも最低賃金自体が低いので給料は安いです…。
扶養内で働いてるママさんの中には、限度額ギリギリまでがっつり入ってる人もいますよー!私も産休育休終わったら扶養に入って働く予定です!!

• まなみちゃんへの愛♥

まなみちゃんへの愛♥

どこのフィットネスクラブですか?
    託児所があるところがあるんですね?
    思わず、気になり、ヨコ入りしてしまいました

• 4月24日
  • REN.

REN.

そこまで大手ではないですが全国展開してる会社で、私は兵庫県の本店勤務です!
    託児所があるのはたしかうちの店舗だけだった気がします💦💦
    他の会社さんは分からないです…

• 4月24日
  • まなみちゃんへの愛♥

まなみちゃんへの愛♥

何て言う名前のフィットネスクラブですか?

• 4月24日
  • REN.

REN.

ごめんなさい。
    店舗名まではちょっと…

• 4月24日

院内保育園に預けていたことがあります。医療技術職です。田舎なので少ないのですが給料は25万くらい。
私は国家資格の職種なのですが、医療事務の子も預けてましたし医療事務の資格を取るのも手かと。

さくらんぼ

時給1080円 介護職してます!

あんず

ありがとうございます!
みなさんに教えて頂いた職種を参考に探してみます。