※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

ダイエット中だけど、それとは関係なく作る気力が起きない。朝→ふりかけ…

ダイエット中だけど、それとは関係なく作る気力が起きない。。
朝→ふりかけご飯、白湯
昼→卵かけご飯、水

栄養とるのなんて夜で良くない?(笑)
お腹に赤ちゃんいないし😑授乳してないし😑
夜は野菜とるようにして炭水化物抜いてるからOKでしょ(笑)
今日も間食しないぞ!!
白滝ご飯にもしてるし。。
明日には12.3kgの2が減っててもおかしくなくない?
と毎日思いながらそんなに甘くないのが現実。
0.1でも減るとテンション上がるけど、同じだとこれしか食べてないのになんで変わらないの?謎!と思うし増えてるとは?おかしくない?壊れてるのかなこれ。という考えになる。私、どれだけ食べても太れないんです。。って人になりたい(笑)

コメント