※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん汰
妊娠・出産

妊娠後期でおりものが多くて困っています。膣内に傷があり、量が多いです。トイレで確認するとシートが濡れている状態。先生に破水の可能性を言われました。

おりものの量が多すぎて困ります😩笑
妊娠後期ってみなさんどんな感じでしたか??

前回の診察で膣内に傷が見られてからというもの、色は黄色だったり茶色だったりするのですが、それにしても量が多い。

旦那が近くにいる時に音が立ってしまうのが恥ずかしくてたまりません😂今のおならじゃないよ!?って弁解してます😂笑

トイレに行って確認してみるとシート一面濡れている状態。

先生に「おもらしみたいな感じでいっぱい出たら、破水かもしれないから電話してね」って言われたのですが、これはまだ一般レベルでしょうか😂?

コメント

Mii

音??というのは、おりものがでる時に音がでるって事ですか?😳
私も産まれる前はすごくおりものでてましたよ!気持ち悪くて1日に何回もシート変えてました😂

• にゃん汰

にゃん汰

そうなんです😩
    すみません、汚い話になりますが………下痢してる時の水っぽいオナラのような音が立ってしまいます😩

• 4月24日
  • Mii

Mii

それは経験ないです😳
    でもこまめにかえたほうがイイですよ🙆

• 4月25日
のん♪

え?音が出るってあるんですか?
33週なので私と一緒ですが、私もおりもの沢山出るしそのお陰でカンジダに2回なってしまいましたよ😭

• にゃん汰

にゃん汰

前の人にコメントした通りの音がなってしまうんですよね😩
    私もカンジダの可能性があるか、病院で聞いてみたいと思います✋

• 4月24日