※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

健診で顔を隠しているのが気になります。4Dエコーでの顔も気になるけど、本当の顔を見たいです。

※ほぼ独り言です🙇‍♀️

なんで健診の度に背中上にして顔隠すの〜😭
顔隠してなくても胎盤に顔うずめてのぺ〜っとしか顔😭
一度もまともに顔見れてない😭

今回なんてこんな4Dエコーの顔w
手をほっぺに当てて薄気味悪く笑ってる顔に見える😂
ほんとはこんな顔じゃないんでしよー!!w
そろそろ見せてください😂🙏🏻🙇‍♀️

コメント

K( ・8・ )

恥ずかしがり屋さんですかねっ(*´꒳`*)

  • 3kidsmam

    3kidsmam


    「空気読んでー!!w」って毎回お願いしてるんですけど全く聞く耳持たずです😂先生も揺らして動くの待ってくれるんですけど微動だにせず😂
    お腹にいる時から反抗するとは、、w

    • 4月24日
-ちかちゃん-

私もいつもお顔見れません!www
頑なにバリアされます(*´꒳`*)

  • 3kidsmam

    3kidsmam


    めっちゃガードされてるじゃないですか😂
    絶対分かってますよね、我が子😂
    生まれてから見れるのは十分分かってるけど、やっぱり一度は見たいですよねー!!

    • 4月24日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    ボクサー並みの防御力です!www
    間違いないですಠ_ಠ明後日検診なので次こそは!って感じで期待してます🤗❤️

    • 4月24日
  • 3kidsmam

    3kidsmam


    こっちは遊ばれてる気分になりますよね😂
    明後日健診なんですねー!行く前からお願いしとかなきゃですね😆私も来週健診なので前の晩から念じておきたいと思います😂
    よかったら、お顔見せてくれたらここにコメントしてください〜♡ドキドキして待ってます♡

    • 4月24日
  • -ちかちゃん-

    -ちかちゃん-

    ちょっとくらい見せてくれたっていいじゃんよ〜😗😙って気持ちですね笑笑
    来週の検診待ち遠しいですね😍
    ぜひ(*´꒳`*)コメントさせていただきます😌

    • 4月24日
メリ

私もいつも検診の度に顔隠してたり角度的に見えなかったりでした😂💦
結局産むまできちんとしたエコーは見れなかったです😭
エコーの顔と実際生まれた時の顔を比べたかったです💦

  • 3kidsmam

    3kidsmam


    分かりますー!比べたい気持ち😭
    私は今回で最後と思っているので、見せてほしいとゆう気持ちが上の子2人の時より強いかもしれません😂毎回さみしいです😭w

    • 4月24日
☆まめた☆

わかります!うちは21wの時にはっきりみえてからその後は壁にくっついてます💦
前回はお鼻までしかみえませんでした(^◇^;)
毎回お顔みせて-❤︎ってお話してるんですけどね…

  • 3kidsmam

    3kidsmam


    目つむってますね〜♡かわいい♡
    そうなんです、だんだん見えにくくなってくるのにこっちが焦りますよね😂💦顔見せてくれるまでにうまれちゃいそうです😂

    • 4月24日