※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

妊活中で化学流産しました。排卵日検査薬で排卵確認し、タイミングを取りたいです。生理周期がズレているかもしれません。排卵日や妊娠の可能性について教えてください。

妊活中です!先月化学流産してしまいました。妊活初めてまだ5ヶ月前くらいですが、いつも生理も定期的に来ていて、排卵日なども把握しやすかったのでタイミング法や、排卵日検査薬も使って頑張っての妊娠だったので凄く嬉しかっただけに凄く残念でかなりショックを受けました。出血も腹痛も酷く、普段の生理より重い感じ+精神的に病んでしまって結構きつかったです。しかし、切り替えてまた頑張ろうと、葉酸とマカのサプリを毎日飲み、ルイボスティーも毎日飲んでいます!彼にもマカと鉄分が配合されてるサプリを飲んでもらってます!化学流産後の初めての排卵日で、ちゃんと排卵されてるか心配もありますし、またタイミングを上手く取れるように排卵日検査薬で検査したんですが、コレは排卵してますか?ちなみにハイテスターの一日前に分かる排卵日検査薬です!排卵していればいつが排卵日ですかね?

ルナルナでは
4/2 生理予定日 4/21 排卵予定日
だったんですが、化学流産して色々ズレてるんじゃないかと思います(><)生理も5日くらいでいつも終わりますが今回は長かったです(><)

4/9 出血 化学流産
4/17 出血終わり
4/18.20.21.22.23.24 仲良し

日付をまた越してとかもありますが、夜か朝に仲良ししてます!後は、腰を5分間くらい高く上げてなどもしています(><)

排卵日はいつか、タイミングとしては大丈夫で妊娠の確率があるか、分かる方教えていただきたいです(;_;)沢山質問して、分かりにくくすみません(><)少しでも希望を持ちたくて…☆

コメント

deleted user

排卵日は4/23だと思います。
タイミングばっちりだと思いますよ (〃∇〃)

  • m

    m

    コメントありがとうございます♡23日ですかね?!排卵してるから3本線なのか、排卵する前だから3本線なのか分からなくて…(><)

    もし23日が排卵日だとしたら、仲良ししたのは22日から23日に変わったぐらいの時間に仲良ししたんですけど…大丈夫ですかね(><)?

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三本線が出るのは排卵直前だったはず。
    精子の生存時間から考えても、バッチリかと。
    着床してくれると良いですね ♪(〃ω〃)

    • 4月24日
  • m

    m

    ですかね(;_;)先月化学流産したばかりだから、その翌月に妊娠を期待しても大丈夫ですかね…(;_;)?
    本当それを願うばかりです(><)♡

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮内が綺麗なら大丈夫かと思います。

    • 4月24日
  • m

    m

    大丈夫だといいなぁ〜♡ゆうさんありがとうございます(*´ω`*)♪♪希望持てました\(^o^)/

    • 4月24日
kaki

私も先月化学流産しました。
取り合えず産婦人科にも通い、
子宮を見てもらってます。
マカ+葉酸サプリも飲んでいます。
産婦人科で見てもらいながら、タイミング法で頑張ってます‼
産婦人科にも行ってみるのはいかがでしょうか?
私も精神的にきついです。
なかなか授かれずイライラしてしまって。。まわりの友達はどんどんママになっていく。。

ですが1人じゃないと信じて頑張ります🎵

  • m

    m

    妊娠と分かって、出血した日に病院に行きました(><)その時に尿検査で陽性と言える結果が出なくて、線がかなり薄かったんですよね。自分で検査薬した時も全然濃くはならなくて^^;それで胎嚢も確認出来る訳なく、化学流産の場合もあると言われました。出血に塊などもあり、化学流産だと認識しました。病院行った時に子宮とか見てもらったけど、綺麗で問題ないと言われたんですよね(><)なので、いつもより重い生理だったと思って普通の生活してます!

    分かります(><)あたしの周りもママ多くて、色々対策してるのにみんなはすんなり出来てる感じで焦ったりしちゃいます(;_;)でも、何も考えてない方が意外と出来やすいのかもですね!なので、サプリとかは飲みつつ普段は楽しい事したりしてプラスになるような生活を心がけてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    kakiさんとあたしは同じ環境に居るという事です\(^o^)/1人ではありませんよ♡一緒に頑張りましょう☆

    • 4月24日