※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

妊娠16週4日で性別不明。エコーで足が見えたけど性別はわからず、前回と違うと困惑中。性別を教えてほしいです。

性別判定お願いします!現在妊娠16w4dです!今日検診に行ってきてこのエコーをもらいました!性別に関しては何も言われず…皆様の意見お聞きしたいです(っ˘ω˘c )私が落書きしたものが足になります!ちなみに前回は男の子っぽいかなあとも言われました!!前回とは全く見え方が違くて…困惑中です!笑

コメント

りあmama

あたしもその時期にエコー見た時に
男の子だなって思って、やはり男の子でした(^^)
エコーみると、男の子っぽい感じしますね♡

  • ☆

    ただ今回は線?筋?が入っているようにも見えるので…あれ?と思っています!

    • 4月24日
  • りあmama

    りあmama


    あたしは20wで教えてくれました(^^)
    エコー見る以前に、なんとなく
    男の子な感じはしてましたね(^^)

    • 4月24日
  • りあmama

    りあmama

    微妙な感じですね((c( 。 •ᴗ•。 )っ))

    • 4月24日