※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naka
お出かけ

まだ立ったり歩いたりしない位の赤ちゃんを子育て中の方々、今年のゴー…

まだ立ったり歩いたりしない位の赤ちゃんを子育て中の方々、今年のゴールデンウイークの予定なんですか?

まだ、ゴールデンウイークの予定が決まっておらず参考にさせて頂きたいので、旅行やお出かけ、帰省などなんでもいいので教えて頂きたいです!

過去にこんなところに行って楽しかった、ここがオススメ!というのもあればお聞きしたいです!

コメント

みや89

今回は私の実家に帰省の予定です✨
赤ちゃんいるとなかなか人混みも大変ですが、
部屋風呂付きの温泉旅館は親も赤ちゃんものんびりできてとっても良かったです!

  • naka

    naka


    帰省の方がやはり多いですね^_^

    確かに部屋風呂付もゆっくり出来そうですねー!

    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 4月25日
つき

赤ちゃんと二人家事もせず遊ぶ予定です。

息子(高校生)と夫がいると鍛冶が山積みで育児よりストレスなので一泊旅行や日帰りでとにかく家から追い出します。

赤ちゃんと二人で牧場にでもいって、日差しに注意しながら散歩でもします。
トイザらスはなぜかはしゃぐので二人で買い物も良いかも。

  • naka

    naka


    水入らず最高ですね!

    天気が良ければ牧場も楽しそうですね!
    参考にさせて頂きます(*´ω`*)

    • 4月25日
chou*chou

主人、私のの祖母のおうちに伺う予定です!まだひ孫に会わせてあげられてなかったので>_<

あとはサファリランドに行ったり、住宅見学会にでも行ってみようかな?って考えてます。

  • naka

    naka


    おばあちゃま達喜びそうですね^_^

    サファリランドも面白そう!
    参考にさせて頂きます(*´ω`*)

    • 4月25日
なんてこった。

むぼうにも、初キャンプへ!!どうなることやら、不安げですが、楽しみです。

  • naka

    naka


    すごーい!
    キャンプですか^_^

    アクティブですね!

    うちはキャンプはきびしそつですが、BBQくらいなら出来るかな?

    解答ありがとうございました(*´ω`*)

    • 4月25日
  • なんてこった。

    なんてこった。

    アクティブにいこうかと思うんですが、GWの渋滞対策もしていこうと思います^ ^💦

    電気が良さそうなので、やっぱりお外での食事、楽しそうですね!!

    • 4月25日