※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん(╹◡╹)
ココロ・悩み

出産後1ヶ月経ち、悪露が薄かったのに急に濃くなりました。生理が始まったのか心配で、1ヶ月健診で先生に相談します。同じ経験の方いますか?

先月出産し今日で1ヶ月経ちました。が、悪露がずっと出てて薄くなってたのに、2日前からめっちゃ濃い血が出だしました😅

これって、生理になっちゃったのかなぁ_(:3」z)_

1ヶ月健診は27日なんですが、その日に先生に聞く予定ですが気になります(>人<;)

同じ様な経験した方いますか?

コメント

あゆちャん★

私も3週間くらいから薄茶だったのが、濃い血が少量続き、また薄茶になって…って繰り返してました。
一ヶ月検診では、2ヵ月出血してたら来てみてねって言われましたよ@・ꈊ・@

産後一ヶ月と一週間くらいで出なくなり、ナプキンが白い状態が3日続いてるので、これでやっと終わったなと安心してます(´*ω*`)

• あーちゃん(╹◡╹)

あーちゃん(╹◡╹)

コメントありがとうございます😊

一ヶ月健診の時に聞いてみます。
    生理なのか悪露なのかハッキリ知りたいです(>人<;)

早く、湯槽に入りたいです。

• 4月24日
  • あゆちャん★

あゆちャん★

私は一ヶ月検診の内診で、子宮がぺったんこになってるのも確認できて、母子ともに浴槽のOKがでましたよ(о´∀`о)
    あーちゃん(╹◡╹)さんも早くOKでたらいいですね(。・ω・。)

• 4月24日
  • あーちゃん(╹◡╹)

あーちゃん(╹◡╹)

OKが出るの楽しみです😊

• 4月24日