※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-y
お出かけ

沖縄の皆さま~教えてくださいm(__)m日曜日のお出かけって、どこに行っ…

沖縄の皆さま~教えてくださいm(__)m

日曜日のお出かけって、どこに行ってますか❔❔毎週毎週…ダンナさんと頭を悩ましてます(T_T)
ネタ切れ……。
まだ子どもが小さくてややこしいから余計に遊ぶところがなくて…皆さんどこに行ってますか❔❔あと、子ども連れでも美味しくlunch出来るお店の情報とかもありがたいです(*´∀`)♪
よろしくお願いします🙇⤵

コメント

ぴんころ

沖縄市に小さいけどアンパンマン公園があるそうですよー✨土日は人いっぱいと聞きましたが。。
ランチは北中にある、ピザ屋さんでコージーピザおいしいです!個室のキッズルームあってゆっくりできました!

• sa-y

sa-y

お返事ありがとうございます☺
    アンパンマン公園は聞いたことあるのですが、今は入れないと聞いたのですが、入れるのでしょうか?(^o^;)
    コージーピザ調べて行ってみます(*´∀`)♪ありがとうございます☺

• 4月24日
  • ぴんころ

ぴんころ

えーそうなんですか?!閉まってるって聞いたことなかったので。。。 今、ネットで見たら、公共の場では無いので、立ち入り禁止になってるそうです😅
    コージーの近くに、サンスーシーというカフェもキッズルームあるらしいです!子供出来てから行ったこと無いですが、ご飯はおいしいです😊

あと、昨日、東南動植物楽園に散歩してきましたー!まだ四ヶ月なんで、子供は寝てましたが、走り回れるし、お子さんも楽しめるかもです!入場料でますが、年間パス買ったらお得と思います!
    それと、ダム巡りはどうでしょうか? 倉敷ダムとかキレイでいいと聞きました!
    長文ですみません😅

• 4月24日
  • sa-y

sa-y

コージー早速検索しましたよ(о´∀`о)ほんと美味しそうだし、キッズスペースがいい感じですね✨サンスーシーも気になります☺ここもチェックしてみますね(*´∀`)♪
    東南動植物楽園気になってたんです‼ここはまだ行ってなくて(*^^*)よかったと聞いたら早速行ってきます😆🎵
    ほんとに色々な情報ありがとうございます☺
    ダムも行ったことないので、ダンナさんに言ってみます♡

• 4月24日
rockimpomama

どこによく行ってますか?

私たちも悩みますぅ~!
だいたい公園めぐり。動物園。ショッピングモール(お金かかる😅)。観覧車乗ったり…が多いですが、
図書館とかもいいかな~と最近考えています!
これからの時期は、海やプール、ダムなども楽しみですね~♥

ランチは悩みますよね~…💦
よく食べるのは、そば・CoCo壱・リンガーハットなど。
麺類かカレーかになりますね~。たこ焼きですませる時とかもあります😅
公園で敷物しいて食べると、いつもより食べてくれたりもありますね😊

• sa-y

sa-y

私たちも、公園や動物園、ショッピングモールなんですが…
    飽きました(笑)😂
    これからは海があるのでほんと楽しみですね✨
    図書館‼‼そんな選択肢はなかったので、いいかもしれませんね(*´∀`)♪
    観覧車もまだ乗ってないので、リストに入れてみます☺
    麺類食べれますか❔❔ラーメン食べたくて食べたくて仕方ないのですが、子ども二人いるから無理かとダンナさんとあきらめてました(笑)
    よく行くのはスシローとか、和風亭とか、確実に座敷があったり子どもの椅子があるとわかってるお店のみで……。ほんと難しいですね😭

• 4月24日