※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんママ
ファッション・コスメ

肌に負担をかけないようにノーファンデーションにしたいのですが、紫外…

肌に負担をかけないようにノーファンデーションにしたいのですが、紫外線対策はしないといけないと書いてました。安くてオススメのものはありますか?

コメント

玲志-leico-

私はこれ好きです!
オルビスの肌を休ませるパウダーなのですが、ある程度カバー力もあってお気に入りです☻
このようなものもつけないでーの、紫外線対策のものをお探しでしたら、答えになっておらず申し訳ありません(ノ_・。)

• 玲志-leico-

玲志-leico-

みいちゃんママさん

• 4月24日
  • みいちゃんママ

みいちゃんママ

写真まで有難うございます❤カラーは何色かあるんですか?良さそうですね😊💕

• 4月24日
  • 玲志-leico-

玲志-leico-

ライト:明るい〜普通の肌色
    ナチュラル:普通〜健康的な肌色
    の、二色だと思います☻
    ファンデみたいに強く色がつく訳ではないので、案外色は気になりませんでしたよ♪

オルビスなので、一度調べてみるのもお勧めします(ฅ'ω'ฅ)♪

• 4月24日
  • みいちゃんママ

みいちゃんママ

詳しく有難うございます‼オルビス調べてみます💕丁寧に有難うございました(*^^*)

• 4月24日
みや89

スーパーくらいにしか行かない日は日焼け止めだけです💦
赤ちゃんにも使える
マミーuvマイルドジェル
http://www.isehan.co.jp/mommy/product/uv_mild_n/
使ってます!

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

赤ちゃんにも使えるって良いですね‼調べてみます💕有難うございました✨

• 4月24日

100%天然由来成分の保湿オイル成分でできたアミティエの下地がオススメ!色付きなのでノーファンデでもオッケーですし石鹸で落とせますよ(^-^)SPFも39あるので安心です。イオンで見つけて購入しました。2千円ですがメルカリとかフリルなどにも出品されていて安く買えそうだし試してみてください!

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

イオンが近くにないけど、ショッピングモールとかにありますかね😁❓探してみます‼

• 4月24日

ちふれ使ってます!
SPF38?くらいのやつです╰(*´︶`*)╯
600円でした!

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

ちふれお手頃で良いですよね😊‼娘が産まれてからは、安いからちふれ商品お世話になってます😅独身の頃は、あんなにお金かけてたのに笑😂いい情報ありがとうございました❤❤

• 4月25日

日焼け止めはSPF 15~25の日焼け止めが
いちばんお肌にあまり負担かけずに
いいみたいですよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

自分が購入しに行った時に
なかったのでこちらを購入して、
コーンシーラーと
Sugaoのお粉をはたいています☺️💕

日焼け止めだけでも
クレンジングはしてくださいね◎

• みいちゃんママ

みいちゃんママ

コメントありがとうございます(*^^*)写真まで有難うございます‼実は今日二ベアのサンクリームっていう日焼け止めを買いました💦日焼け止め塗ったあとお粉ではたいた方が良いですか?お粉がなくて(>_<)

• 4月25日