※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきさ
産婦人科・小児科

垂水区でおすすめの産婦人科を教えてください。初めての妊娠で12月に来たので、どこが良いかわかりません。

こんにちは。兵庫県垂水区で産婦人科
探しています🙌
初めての妊娠で12月に垂水区に来たので
どこの病院が良いのかわからないです😭
もし垂水区でおすすめの産婦人科を知ってる方が
いらっしゃればコメントお願いします😊💕

コメント

ママり

垂水区では現在出産までできる産婦人科は無いそうです😢

隣の明石市のあさぎり病院や須磨区の益子産婦人科、林産婦人科は良く聞きます!私は益子さんで出産しました。
あとは西区にも良い病院あるみたいですよ。

• あきさ

あきさ

コメントありがとうございます😊
    そうですよねー。わたしも探してたんですけど垂水区って分娩出来るところがなかなか見つからないと思ってて💦
    調べてみます!ありがとうございます💕

• 4月24日
  • バルタン星人

バルタン星人

横からすみません!
    私も益子産婦人科で出産予定です!
    ママリで益子産婦人科の方はじめてみたので、ついコメントしてしまいました😅

• 4月25日
ひろppp

垂水区はないんですよね~。
私の友人はあさぎり病院が多かったです。なぜかはわからないですが💦
西区のなでしこもいいと聞きます。
益子さんは、結構体重管理が厳しいみたいです。
須磨区の友人は林さんが多いです。
ちなみに私は遠いですが、帰宅のマムクリニックで出産しました😊

• ひろppp

ひろppp

帰宅→北区でした💦

• 4月25日
あちゃ

私はあさぎり病院に通ってました☺️4Dも見てくれるし、毎回3Dで見てくれてました!USBにも映像保存してくれるし、先生たち優しいし良かったです!
出産は里帰りでしたが、あさぎり病院で産みたかったです😅

ゆうひまま

私は妊娠中に垂水に引っ越して実家が須磨区なんで林産婦人科で出産しました(*^^*)
山陽電車から駅近だし周りの評判も良かったし入院中のご飯もホテルみたいな感じで豪華で凄く美味しかったですよ〜😋

Y⑅E⑅◡̈*

垂水区にも新しく産婦人科できましたよ(*゚v゚*)5月1日から分娩予約開始で、6月1日からオープン開院です。
森本産婦人科です。良かったら調べてみてください(◍ ´꒳` ◍)b