※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

2ヶ月生理が遅れており、検査薬は陰性。ストレスで遅れている可能性も。陽性の経験がある方いますか?病院に行けない不安。

お世話になっております😌

2ヶ月生理きてなくて
生理予定日1ヶ月過ぎたぐらいに
検査薬したら陰性でした😵
こんな状況で
また2ヶ月過ぎた頃検査薬したら
陽性だったって方いますか?

最後の生理が2/6~2/12までありました。

仕事が始まってストレス半端ないから
それで生理が遅れてるのかな💦
5/1まで病院いけないから不安です😖💧

コメント

かなまま

ストレスで生理が不順になり、いつ排卵しているのか分からないので、検査薬してから今日までの間に仲良ししているなら妊娠もあり得るかもしれませんね🙌
ストレスはほんと、関係しますよね(><)

  • ままりん

    ままりん

    なるほど!今日辺りまた検査してみます🙋💓
    びっくりするくらい関係しますね( 。゚Д゚。)

    • 4月24日