※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきあき
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がありますか?痛みの感覚がバラバラで様子見中です。病院に電話した方がいいでしょうか。

こんばんは!38w6dの初マタです。
23日の夕方に茶おりが出てその後生理痛の軽い痛みが10分以内の感覚できてました。
その後5分感覚くらいで生理痛の強い痛みがきてました。
病院電話しよーかなって思ってたんですが
痛みの感覚がバラバラになってきて今様子見てる感じです。
これは前駆陣痛…ですかね??

コメント

あい

私も間隔がバラバラだったので前駆だろうと思っていましたが、
本陣痛だったみたいで、その日に産まれましたよ!

10分切ってるので病院に電話してみた方がいいと思います!

  • ゆきあき

    ゆきあき

    マジですか!!😳

    落ち着いたら電話してみます!

    • 4月24日
510928

んー、時間だけ見ると前駆っぽいですねぇ。本陣痛だとちょっと面白いくらいに揃うし、痛むのも1分以内が多いです(o^^o)
でもきっともう少しですよー!眠れるうちに睡眠とってくださいね!

  • ゆきあき

    ゆきあき

    そんな面白いくらいに感覚揃うんですね笑
    陣痛こんなもんじゃないんだろぉなってゆー不安と早く会いたいなってゆー楽しみで興奮状態になってて寝れないのです笑

    • 4月24日
❁k.mama❁

前駆陣痛なら痛みそんなに続かないと思うので、陣痛かも…!と思います。

私も本物の陣痛だったとき、間隔バラバラでこれが陣痛なのかなー?と初めは思っていました!

様子みてみて続くようであれば、痛みがどんどん強くなると思います!

  • ゆきあき

    ゆきあき

    前駆陣痛って痛み続かないんですか!?😳

    陣痛と前駆の違いってなかなかわからないですねぇ:( ;´꒳`;):

    痛みの様子見てみます!

    • 4月24日
  • ❁k.mama❁

    ❁k.mama❁

    前駆陣痛の痛みや間隔は個人差があって一概には言えないと教えてもらいました😣

    私は続かなかったです!
    でも昼間からなんか今日たまにお腹痛くなるなぁと思ってた感じのが夜までなんとなく痛みがあって、それが本陣痛に繋がりました!

    • 4月24日
  • ゆきあき

    ゆきあき

    なるほどぉ!!

    本陣痛に繋がってくれたらいぃんですけどね!
    ちなみにその日の夜って寝れました??

    • 4月24日
  • ❁k.mama❁

    ❁k.mama❁

    私は0時頃病院について6時半頃産まれたので、その日はまったく夜は寝ていません!
    産んだ後の午前中はぐっすりでした😌

    入院の準備とかもちゃんとしておいて、もし今寝られるのであれば休んだ方がいいと思います✨!

    • 4月24日