※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいあママ
お出かけ

今日2歳になってから初めて飛行機に乗りました。2歳未満は膝の上でした…

今日2歳になってから初めて飛行機に乗りました。
2歳未満は膝の上でしたが、2歳からは席も必要になり座らせようとしました。

ですが、ベルトを嫌がり泣きまくりました😅
添乗員さんにはもちろん座って下さい…と言われましたが上手くいかず…

結局、抱っこ状態に😑
どーしたら良いのかわかりませんでした…

同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

りんりん

ありますありますー💕息子、2歳4ヶ月でした(o^^o)
ギリギリまで抱っこして、離陸するときは座らせますから〜ってCAさんに言いましたが、結局騒がれるのがこわくてそのまま抱っこ(;^_^A
結局離陸のときって最終的にはCAさんも着席するので、見にこれないんですよね💦
やはり3歳になれば、楽に座ってシートベルトしてくれるようになりましたよ💕

• れいあママ

れいあママ

やっぱりありますか(°▽°)

うちは離陸前に言われて無理やり座らそうとしてギャン泣きでした😅

CAさんも仕事なんでわかるのですが、1歳11ヶ月と2歳なんてほぼ同じなのに座らせないと離陸が出来ないなんて…って思ってしまいました。

帰りの飛行機もどーなるやら…

3歳頃まで我慢ですかね😂

• 4月24日