※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。。
お出かけ

出かける時リュックなんですけど財布とかが出しずらくて子供のものをリ…

出かける時リュックなんですけど財布とかが出しずらくて子供のものをリュックに自分の財布とか携帯は別のバックに入れたいんですけどどういうのかったらいいですかね?まだだっこひもとかつかうのでそれに邪魔にならないものがいいんですけどありますかね?

コメント

sachy

まだ、出産してないので実際には使ってませんが、準備として、赤すぐnetで、スタイリスト上村若菜さんのリュックを購入しました。
特徴としては、抱っこ紐をつけていても、取り外せるようにデザインされてる事。
左右にチャックのポケットがある事。
背中にも、ポケットがある事。
あと、チェーンもついてるので、リュックから家の鍵も出せるようにデザインされてます。
回し者ではありませんが、オススメですよ。

私は携帯入れれるくらいのポシェットとお財布がひっついたショルダーを使ってます
冬場はブランケット使ってたのでショルダーだと少し使いにくかったけど暖かくなってきてからは問題ないです

私の場合
赤ちゃんの荷物が多い時=遠出(外出時間が長い)
赤ちゃんの荷物が少ない=近場(時間が短い)
なので荷物多いときはベビーカーなので、荷物は全部ベビーカーの下に入れてます

近場でスーパー行くくらいならお財布と携帯だけ持って抱っこ紐だけで出かけますよ

ゆぅウサ

私は、しまむらでお財布ショルダー買いました✨

スマホが入るポケットが付いている、長財布のショルダーですが、使いやすくて便利です♪

近所の買い物や児童館に行くときはそれだけで、他のお出掛けの時は+リュックです😊

しおんママ

お財布ショルダー良いですよ😊
わたしもリュックで今お財布が取りずらいです😣
お財布ショルダーにしようと思って
でもみんなとなんか違うの欲しくてメルカリでハンドメイドで今制作してもらっているところです😊