※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
妊娠・出産

3人目の妊娠でお腹が早く出るのは普通です。食欲不振でもお腹が出ることがあります。安心してください。

3人目以降のママさんに質問です!
何ヶ月くらいからお腹が出てきましたか?

今、3人目を妊娠中です。
妊娠する度に丸くなっていき、
お腹も戻らないままです(^_^;)
そのせいか、
今3人目がまだ10wくらいだと思いますが、
ちょっと出てきた?
って言われました。

食べ悪阻もあり、ちょこちょこ食べてるので
太ってきただけだと思いますが、3人目にもなるとお腹の伸びがよすぎて出てくるのも早いのかなぁと思いました。

どうですか?

コメント

きっちゃん

私はビール腹で元々お腹は出てましたが妊娠して、4ヶ月くらいには、すでに6ヶ月くらいのお腹になってました😅今も回りからは、もう産まれるの?って聞かれますがまだ9ヶ月ですって答えると大きいねぇって😅でも中身は標準です😅

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

コメントありがとうございます(^^)

二人目以降になると、伸びのよさで大きくなるのも早いんですかね( ̄∇ ̄)
    そういえば私も二人目のとき、赤ちゃんは小さめでしたが、お腹おっきいなぁ!ってよくゆわれてたのを思い出しました( ̄∀ ̄)

• 4月23日
ちびひめ

あたし自身、もともとの蓄えもってたから参考になるかわからないですけど、ビックリするくらい大きくなるの早かったです💦
8ヶ月くらいで臨月?!ってまわりに言われてばかりでした😥

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

コメントありがとうございます(^^)

私も元からの蓄えがあります😆
    そういえば二人目のとき、お腹おっきいなぁ!ってよくゆわれてました(笑)
    今回どこまで大きくなるのか楽しみです(≧∀≦)

• 4月23日